« きっかけは? | トップページ | いろいろ。 »

1月じゃなかったよ(-o-)

会社のデスクに置いてある万年カレンダー。
リラックマがよだれ垂らして寝てるという、
何とものんびりしたヤツでして。
疲れた時には眺めて癒されております。

が・・・。

今日気付いたのよ。

カレンダーを『JUN』にしていたことに。

・・・“JUN”って、6月やんか!
間違えた間違えた、1月は『JAN』やった!
今日は21日。すでに1月下旬。

ってことで。

ワタクシの1月は日数にして10日しかございません。
あはははは~・・・┐(´д`)┌
年明けからお疲れか?私。

今日は9時まで残業でした。
よって、こんなネタしか出せません・・・m(__)m
ではっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月20日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« きっかけは? | トップページ | いろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっかけは? | トップページ | いろいろ。 »