« 求めるものは・・・。 | トップページ | 目も肩も。 »

落ち着くなぁ(*^_^*)

少年倶楽部プレミアム、本日のゲストは克ちゃん♪
いや、もう、何つーか・・・変わんないなー。
ホント、嬉しくなっちゃいましたよ\(^o^)/
マジで落ち着くんですよね、克ちゃん見てると、
克ちゃんの笑顔につられて同じく自分も顔がニヤけてる。
心がほっこりするんですよねぇ~(*^.^*)

VTR出演のイノッチにもほっこりさせられましたがね。

・・・そうだ、書き忘れてましたよ。
光ちゃんの『SHOCK』、7月24日に観てきます♪
取れたらしいんですよ。友達から連絡来たので。
少年隊FCじゃなくキンキので取ってもらったからかな?
何か、実際にチケット見ないと信じられない!ってくらい、
マジで!?って思っちゃってるんですけどね~(^^)
とにかく、今年の7月24日は・・・
坂本さんゴメンね、って感じになりそうです(^^ゞ

その後は・・・『おしゃれイズム』だっけ?(番組タイトル忘れた)
少クラの歌ゲストがヒガシで、こちらもまたまたヒガシ。
今日はヒガシによく会う日だなぁ。
で、ヒガシに関するエピソードってことで、
坂本さんの名前が出た!ありがとー(^^)
ワイプに出てた写真、あれは去年のトニコンパンフだね。超短髪。

少年隊絡みだけどVさんの名前が聞けて、
何ともおトクで嬉しい1日だったなぁ~。
トニセンって結構・・・“少年隊派”だよね(* ̄ー ̄*)

|

« 求めるものは・・・。 | トップページ | 目も肩も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求めるものは・・・。 | トップページ | 目も肩も。 »