« 今、ですか? | トップページ | 15年。 »

癒される(*^_^*)

今日って、ちょっと前なら成人の日だったんだよな・・・。
それがいつの間にか第2週の月曜日になっちゃって。
週の真ん中にある休みってのも、結構おトク感あるから、
私は好きなんですがね。

しかし、今週はよくがんばったなぁ・・・。
定時退社日を除いて、あとはずっと8時まで残業。

超ねむい・・・(´~`)。゜○

それでも、VVV6は何とか見たよ。和スイーツ。
後ろでウチの妹が「抹茶はいいけど、あんこがダメだ」
などと言ってるけど、無視して(笑)
だって、和ならあんこは欠かせないでしょー。
あんみつとかさ、あんこに黒みつかけて食べるのがいいのよ。

・・・明日、あんみつ食べに行こうかな。

で、和スイーツ食べる想像して癒されていたら、
次週予告に坂本さんがいたよ♪
もぉ~、さらにさらに癒されたわぁ~(*^.^*)
なかなかの高ビジュアルで。
しかも、外ロケ!?黒スーツ!?
いつもと髪型が違ってないか!?
ひゃー、こりゃ来週が楽しみだわ。当然、録画。
去年買ったばかりのHDDで毎週録画セットしたからね、
録り逃しはありませんぞ。

さ、今日の分をサクッと編集しましょ。
先週の分、餃子の回で坂本さん出演部分だけにしたら、
約5分にまで縮まっちゃった。
今日のは・・・約1分か?(笑)

|

« 今、ですか? | トップページ | 15年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、ですか? | トップページ | 15年。 »