« 30分も。 | トップページ | 違う雰囲気で。 »

忘れてました。

ただいまスカイステージにて、
『DANCIN’ CRAZY』を観ております。

・・・ここで、昔書いたブログの訂正を。

なつめさんが亡くなられた時に、
“現役時代に1本、退団後に1本観ただけ”
と書いちゃってたんですが。
この『ダンクレ』も観てましたね。
えぇ、すっかり忘れておりましたよ。

今日観ていて思い出しました。
梅芸の3階席から観たんだった・・・。
第1幕の最初の場面は、前列の人が前に身を乗り出していて、
まったく見えなかったことも思い出した(-_-;)
思わず私、言っちゃいましたもんね。
「すいません、見えないんで前に出ないで下さい」
ってね。

いつのブログだか忘れましたが、
今頃の訂正ですみませんm(__)m

しかし、みなさんカッコよろしいですなぁ。惚れぼれ。

|

« 30分も。 | トップページ | 違う雰囲気で。 »

コメント

こんばんは。
「DANCIN’CRAZY」私も無料放送のおかげで見られました^^
やっぱりなつめさんのダンスは素敵ですねぇ。
ほんとにみなさんかっこよくて、ぐーっと引き込まれてしまいました。
スカイステージ加入、真剣に検討します(^^;

投稿: かおりん | 2010-01-10 19:33

>かおりん さま。

スカイステージ、いいですよ~♪
ただ、1日中付けっぱなしなので、
他の番組を見られなくなります・・・
何だか世間の話題に疎くなりそうです(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2010-01-10 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30分も。 | トップページ | 違う雰囲気で。 »