« メンテナンス中です。 | トップページ | 今日はここまで。 »

異動なの?

おかげさまで(?)今日はサクサク動いております、PC。
も~、何が悪さしてるのかよくわからん。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ケータイ更新している間にも、いろいろなニュースが入っております。
今朝、新聞を見たら載ってましたねー。

“次期、花組娘役トップに蘭乃はな”

おぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ
と、脳内で大騒ぎ(笑)
いろんな思いがぐるぐる渦巻いております。
が、基本、喜びの方で。
やったー!はなちゃんトップだー!ってのと、
またまた月組出身トップ誕生だー!ってのがあります。

が・・・

あれれ?れみちゃんまた異動なの?
一体何のために月から花へ行ったのよ?
そーいや、あまちゃきも宙から花へ行ってるよね?

なんて思ったりもします。
まぁ、ね、マイナス要素ばかりピックアップしてもね、
今に始まったことじゃないから仕方ないからね。
この際いいことだけ考えていた方がスッキリするし。

でも・・・

これでまた月組さん、層が薄くなってしまったよ(´・ω・`)
娘役2番手、誰なの?って感じ。
こないだあいっことしずくちゃんが抜けたとこで、
ただでさえ薄くなってるってのにぃ。
娘役だけでなく、男役もスカスカになっちゃってる今の月組。
早く若手をしっかり育てていかないとマズイと思うよ。
もしくは大抜擢か・・・またまた組替えか?
ま、上がいなくなれば自然に出てくる子たちも発生するかな。
それを期待するしかないなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今、スマステ見てましたが・・・
テーマが“ハリウッドスター”なんですが・・・
誰が誰だかさっぱり┐( ̄ヘ ̄)┌
私、洋画ってまったく見ないんですよね。
だから余計なのかもしれないんだけど、
TVでやってるのを見てても、主役が誰かすら分からない(u_u)
男優さんだけじゃなく、女優さんでも同じ。
要は、顔が覚えられないということであーる(ノ∀`)
これって致命的ですよねぇ。

ま、興味がないからなんだろうけどね・・・。
だってこれがジャニーズやタカラヅカだったらさ、
どんなに年少でも下級生でも、結構な率で判別できる(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 1月27日(水)拍手頂いてました!お礼が遅れてすみませんm(__)m
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« メンテナンス中です。 | トップページ | 今日はここまで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテナンス中です。 | トップページ | 今日はここまで。 »