« ぐりぐりぐり・・・。 | トップページ | 忘れてました。 »

30分も。

昨日の血液検査の結果を聞くため、今日もまた病院へ。
もともと予約してあったから、診察はさっさと終わったけど、
何と会計に30分待ち表示が。
よく考えたら、まだ年始で診察開始から1週間なのね。
みんな一気に病院へ来ちゃったワケだ。
いやー、まいった。

結局、仕事へは午後からの出勤。
1時からノンストップで8時半まで頑張りました。
が、勤怠申請はやはり間に休憩時間を入れねばならず、
差し引くと定時時間には足りない(>_<)
今日はこんな感じなのね。無駄に疲れる日。

さて、明日からの3連休中、最終日はタカラヅカなんですが、
実はまだ初詣に行ってなくてね・・・。
行こうかと思ってはいるんだけど、ちょうど十日えびす。
人でいっぱいなんだろうなー、と考えると躊躇してしまいます。
って、毎年このパターン。早めに行っとけば楽なのにね。
きっと1日中寝てしまうと思ったりもします(-o-\)

|

« ぐりぐりぐり・・・。 | トップページ | 忘れてました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐりぐりぐり・・・。 | トップページ | 忘れてました。 »