« 大晦日って気がしない。 | トップページ | 歌い初め♪ »

期待。

新年明けましておめでとうございますm(__)m
旧年中は何かとお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

・・・と、一通りのご挨拶をしたところで。

いや~、正月太りコースまっしぐらな生活ですねぇ。
初詣に行こうかと思っていたんですよ?おとといまでは。
でも昨日、天気予報見たら大荒れだって言うんで、
3日の東京日帰り前に風邪引いたんじゃキツイから、
体力温存ってことで、家にこもってました。
1日中スカイステージ見て(^^ゞ

あ、昨夜のカウコンはさら~っと見ましたよ。
Vさん出てたね!良かったよ!ホッとしたよ!
坂本さんの衣装がアジアコンの時のだったから、
黒ジャケットに真っ赤なシャツの、あの赤が結構目立って、
大人数わちゃわちゃしてても「あ、いた!」的な(笑)
ま、明日あたりにはもう少しゆっくり見ますよ。

それから、J-Webを見てみた。
何やら、新年のメッセージが載ってたのでアクセスしたら、
坂本さんのコメントに一瞬「ん?」となりました。
いわく、“ピアノを練習してる”とのことで・・・何で?
それってさぁ、その成果を私たちは見ることができますかね?
もしも見ることができる状況だとしたらそれはひょっとして・・・
なんて淡い期待を抱いてしまっております(^^)
この期待が現実のものになればいいな!

えーっと、あとは今年の目標か。自分の。
今年はですねぇ・・・『整理整頓』ってことで!
とりあえず、出したものは元の場所に戻します。
使ったものはちゃんと把握します。
そんで、増えたものはあちこちに放り投げないで、
一ヶ所に集めておきます。
・・・これが今まで全然できてなかったんだよなぁ。
まーでも、部屋の状況が限界値超えそうなんで(苦笑)
そろそろ本腰を入れて考え直さねば、と思います。

さてと、のんびり休めるのは明日1日だけになったぞー。
(3日はお出かけなんでね)
明日は何しようかなー・・・早速、片付けか?

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月31日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 大晦日って気がしない。 | トップページ | 歌い初め♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日って気がしない。 | トップページ | 歌い初め♪ »