« 新年早々。 | トップページ | ぐりぐりぐり・・・。 »

紫色の。

危ない危ない。
今月号は買わないつもりだったんだけど、
一応立ち読みしてみたら、載ってたよVさん。
あ、duetなんですがね。
今頃アジアツアー記事が載ってたんですよ。
先月号でカミセンのレギュラー掲載が終わって、
もう読まなくてもいいかなー、なんて思ってたんだけど、
こりゃやっぱ毎月チェックはした方が良さそうだね。

******************************

女性週刊誌にジャニーズみんなの年始の様子が載ってるとのこと。
これまた立ち読みして買うかどうか吟味せねばなりません。

ってことで、まずは週●女●。 (←伏字にする必要あるか?)
・・・これ・・・や、一応分かりますけどね、坂本さんだって。
けど、あまりにも写りが悪い・・・っつか、モノクロだし。
これは買うに値しないな。却下。
女●自●は載ってなかった。これまた買う必要なし。
女●セ●ンは・・・うぉっ!載ってる!しかもカラーだ♪
ま、隠し撮りではあるけれど、これは買いだな。
そして我らが坂本さん・・・

む、紫色のダウンジャケット(のよう)ですが!?

いつもだったら、うわーぃメガネだーぃ\(^o^)/が先なのに、
今回ばかりはまずそっちに目が行ったよ。
紫・・・久々に見た気がするよ。
4~5年くらい前はいっぱいいたけど(ただし女の子ばっかり)
しばらく「紫・・・紫かぁ・・・」と考えながら手芸店へ行ったもんだから、
ついついパープル系のクリスタライズを買ってしまったよ(^^ゞ
(注。スワロフスキービーズのことを今はクリスタライズと言う)
しょうがないから今度は紫色のハートモチーフでも作るかな(笑)

ちなみに、他のVメンは地味な感じの服装でした(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月5日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 新年早々。 | トップページ | ぐりぐりぐり・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年早々。 | トップページ | ぐりぐりぐり・・・。 »