« どっぷり。 | トップページ | 紫色の。 »

新年早々。

早くも余裕がありません(>_<)
残業を8時半までやって、家に帰って、ご飯食べて、
風呂から上がったらネコがニャーニャー鳴き出したんで、
しばらくごろごろお付き合いして、
寝転びながらついでに腹筋運動なんぞやったりして、
0時過ぎてからようやくPC立ち上げられたんだけど、
すぐにセキュリティソフトがぐるぐる回りだして、
さっき0時半、ようやくスイスイ使えるようになったばかり。
しかも、こういう日はネタがないし。

・・・何か途中で余計なこと色々やりすぎてる(苦笑)

どっかで、“寝不足にはすぐになるけど、寝だめはできない”
と聞いたことがあるけど、確かにねー。
お正月、あれほど寝倒したのに、
この2日間だけで一気にヘロヘロ道まっしぐらですよ。

いかん。こんなつまんないこと書いてる場合じゃない。
そんなヒマがあったら早く寝る用意をせねば。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月4日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« どっぷり。 | トップページ | 紫色の。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっぷり。 | トップページ | 紫色の。 »