« 期待。 | トップページ | 眠れるかなぁ。 »

歌い初め♪

ジャニーズカウコン、録画したのを見たよ。
いや~、歌った歌った!
部屋にこもって、1人カラオケ状態(^^ゞ
実のところ、ここ数年は現地に行ってたせいか、
録画したやつは早送りでサラ~ッと見てたのよ。
そんで、「あ、Vさんだ!」って時々止めて。
ところが今回は生で見てないものだから、
曲順もメンバーも、何もかもが初見なワケ。
だから最初からじーっくり見ようと構えてたら、
画面に歌詞が出るから、結局ぜーんぶ歌っちゃった。
歌えなかったのは「はつうた」くらいだね。
あれは覚えてないからさ。

でも・・・気のせい?
坂本さんの声を聞いてないような・・・(-_-;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

J-Web、坂本さんのピアノ発言があったから、でもないけど、
またまたビーズでピアノを作り始めております。
前に作ったのはキットで揃ってた白いピアノでして、
これから作ろうとしてるのは、赤バージョン。
OZに出てくる赤いピアノみたいなのが出来たらいいな~、
なんて思っております(^^)

でも、いきなり材料が足りないことに気付いて、
しかも休みがもう終わっちゃうってことで、
当分完成しないものと思われます(-o-\)

とりあえず、今日は鍵盤だけ作っといた(笑)
 ↓

20100102piano・・・いつもいつも、
ピンボケですみません。
m(__)m

週明けにでも、
足りない色のビーズを
早速買ってくるかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月1日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>日だまり猫 さま。

コメントありがとうございました!
メッセージを頂いた日のブログにコメント返しを付けておりますので、
よろしければ、そちらをどうぞ(^^)

|

« 期待。 | トップページ | 眠れるかなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待。 | トップページ | 眠れるかなぁ。 »