« 歌い初め♪ | トップページ | どっぷり。 »

眠れるかなぁ。

ただいま、夜中の0時半です!
1時間ほど前にようやく家に帰り着きました!
明日からは仕事だって言うのにねぇ・・・( ̄Д ̄;;
しかも今、全然眠くないのよ。
何故かっつうと、新幹線の中で爆睡してたから(-.-)zZ
さすがに正月三が日の最終日、夜も8時過ぎると、
新幹線もガラ空きでしてね。
前々からやってみたかったんですよ~。
シートを倒せるだけ倒して寝る!ってのをね♪
車内には数人いるだけで、しかも皆さんお疲れのご様子。
話し声は一切なく、どっかのおじさんのいびきしか聞こえず。
私も気持ちよ~く寝ちゃって、気づいたら京都。
寝過ぎです。おかげで今は眠くないんです。
さぁて、どうする!?
・・・一応、布団に入ってた方がいいだろうなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

宙組東京初日、観て来た!

「皆様、新年明けましておめでとうございます。
ようこそ、東京宝塚劇場へお越し下さいました。
宙組の大空祐飛です。」

この開演アナウンスで拍手起こって、超感動してた私(^^)
いやもう、ゆーひさんは終始カッコ良かったよ♪
声に出さずに何度つぶやいたことか(^^ゞ

******************************

で、余談ですが。
隣に座った人・・・男の子だったんですけどね、和装だったのよ。
しかも、クッションを持ってきた係の人との会話を聞いていると、
どうやら1人で来ていたようで。
初日に1人で観に来る和装の少年・・・すっごい不思議でした。
ま、クッションの上にさらにスタジャンを敷いてたり、
舞台中にゴソゴソしたと思ったらペットボトルのコーラを飲んだり、
ってのは子供らしいな~って思いましたけど(^^ゞ

あの少年、『カサブランカ』の世界は理解できたのでしょうか?
ってのも気になりますがね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月2日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 歌い初め♪ | トップページ | どっぷり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌い初め♪ | トップページ | どっぷり。 »