« 1月じゃなかったよ(-o-) | トップページ | 求めるものは・・・。 »

いろいろ。

やっと1週間終わった・・・(´-д-`)
残業、残業、また残業ですっかりお疲れモード。

今日は・・・

その1。
健ちゃん舞台記者発表があったようで、
WS録っておいたらちゃんと入ってました。
うめちゃんも出るのよね~。
それで、今月のGRAPHにフライヤー載ってるんだけど、
ここに載っててもいいのかしら?的な単語があって(^^ゞ
大丈夫かね?すみれコード引っかかってないですかね?
ま、もう出てるんだからしょうがないでしょうけど(笑)
とりあえず、今度の健ちゃん舞台は明るい系みたいなので、
気楽に観に行けます。嬉しいっす。

その2。
VVV6にとんでもなくカッコいいサラリーマンが(笑)
何ですかアレは。どんだけカッコえぇんですか坂本さん。
こうなると七三分けも輝いて見える(^-^;
正座して結婚祝いの辞を述べる姿でさえもカッコ良いのさ。
でも、マジでアレ出すんですか?飾り絵皿(^^ゞ
あ、そうそう、本編での坂本さんもかなりの高ビジュでした。
髪の毛ピコンピコンしててね、可愛かったっす。

その3。
みずしぇんと一緒に、みなこちゃんも退団ですと。
なんて聞いてもさほど驚かない、近頃の私・・・
感覚がマヒしちゃってるかもしれないな、うん。
大体、次は誰!?ってのが先に来ちゃいますからねぇ。
どうするのかね?これからの雪組は。
ある意味、まっさらな状態になりますよ。次が予想できない。
ま、それも面白いっちゃあ面白いけどなー。
これで退団後、みなこちゃんがつか芝居出てたら、
もっと面白いんだけど。

以上、ジャニーズ&タカラヅカ&OGネタで埋めてみました。
・・・疲れてるから文章が荒い(苦笑)

|

« 1月じゃなかったよ(-o-) | トップページ | 求めるものは・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月じゃなかったよ(-o-) | トップページ | 求めるものは・・・。 »