« 落ち着くなぁ(*^_^*) | トップページ | 遠回り。 »

目も肩も。

週の初めから頑張りすぎちゃって、お疲れです。
眼精疲労ってやつですかね?
目も疲れがきてますけど、それより頭が痛い(>_<)
ちょっと気分が悪くなるくらいの頭痛です・・・(泣)
あと、肩がガッチガチに凝り固まってるし。
で、その肩をほぐそうと思って手で揉むんだけど、
今度はその手が・・・っつか指が若干腱鞘炎っぽくって、
人差し指に力を入れると痛むんですのよ。
何だかボロボロだなぁ~。

まだ、腰には来てないから大丈夫っ。

だけど、アリ●ミンが必要になってくる頃かも。
まぁ、でもねぇ、昔、しばらく飲んでた時期もありましたが、
あんまり“効いてる”って感じがしなかったんですよね。
薬の効能を受付けないくらいの肩こりだったようで、
何となく飲み続けてたのも、いつの間にか止めちゃった(-_-;)

最近の日課なんですが、
風呂に入る前にラジオ体操で身体をほぐしてます。
そうでもしないと、ホントにしんどい。

さ、そろそろ寝なきゃ。
まだまだ、今週も長いぞ~。

|

« 落ち着くなぁ(*^_^*) | トップページ | 遠回り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着くなぁ(*^_^*) | トップページ | 遠回り。 »