« ぷらっと。 | トップページ | 癒される(*^_^*) »

今、ですか?

雪組トップのみずしぇんが退団とな!?
まぁ、年数からしたらそんな頃なのかなー。

・・・・・・ん?
来月から新作始まるよね?
その作品で辞めるのは2番手のゆみこさんだよね?
みずしぇんはその次。
最終的には9月で卒業。
・・・・・・ラスト公演の2番手は誰なのよ!?

いやいや、まだ気が早すぎる(-_-;)
それに、まずはゆみこさんを送らねばならないのよ。
・・・ゆみこさん・・・何だか・・・
色んな意味で気の毒だなー(´;ω;`)

普通だったら、大劇場公演を終え東宝までの間に発表だけど、
今回は何故この時期?って気もするのですが。
しかも退団公演が未定。この“未定”ってのは何だ?
『卒業にちなんだ話をこれから作る』のか・・・
『大作だけど発表時期があってまだ公表できない』のか・・・
うーむ、気になる( ´・ω・`)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月13日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ぷらっと。 | トップページ | 癒される(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷらっと。 | トップページ | 癒される(*^_^*) »