« 会話のように。 | トップページ | きっかけは? »

3人連続。

タカラヅカ公演、後半のが発表になったそうな。
妹からちょこっとだけ聞いた話によると、
みずしぇんのサヨナラ作品は正塚先生だとか。
あれぇ?またですか?と思ったのは私だけじゃないよね。
だって、去年タニくんのもあさこちゃんのも、
正塚作品でしたもん。
これでトップのサヨナラ公演、3人連投ですよ。
何だか不思議です。

正塚先生って、昔は大劇場よりバウとか、
あるいはドラシテ向きだったんだけど。
大劇場になると、意味もなく(?)舞踏会やるんだよな。
あと、一時期の傾向として、
1時間半の芝居の1時間ぐらいで話が終わっちゃったりとか、
ラストで都合よく事件が解決しちゃったりとか、
観ていて「ん?」と思うような作品が続いていたんで、
それさえクリアしてればいいなー、とか思ったり・・・
って、何で今から心配してるんだろ(苦笑)

・・・こんなこと書いてますけど、
正塚作品は好きな部類に入ってますからね!
ちゃんと楽しみにしてるんですよぉ~、
ってのは書いておかねば、誤解を招く(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月18日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 会話のように。 | トップページ | きっかけは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会話のように。 | トップページ | きっかけは? »