« 3人連続。 | トップページ | 1月じゃなかったよ(-o-) »

きっかけは?

今週のテレステ、坂本さんページ・・・
聞いたことのある話の詳細って感じでしたが、
それはそれで、また良しとしましょ。

“舞台で緊張しなかった話”、これはルクスタ。
“キャンピングカー”、こちらはネクジェネ。
“ピアノ”、こっちはJ-Web。

しかし、本気なんだね。ピアノ。
一体どこへ向かっているんだ?坂本さんは(^^ゞ
何きっかけなんだろ?
文章を読む限りでは、必要に迫られてる風じゃないしなぁ。
っつか・・・独学で練習してるらしいけど。
ピアノって一人で覚えられるものなんですか?
ま、私は触ったことないし譜面も読めないから、
何とも言えませんが。

ピアノを一人で練習してる坂本さんをちょっと想像してみる。

目の前に譜面を置いて、きっと黒ぶちメガネかけてて、
眉間にシワなんかよせちゃったりして、
左手だけで弾いてみて、右手だけで弾いてみて、
さぁ両手で・・・って、あれれ?上手く動かねぇなぁ。
うぁ~背中痛ぇなぁ~、うわ!もう2時間経ってる!?
なんてね(^^)

・・・・・・と、ここまで想像して、ふと疑問が。
ピアノ、坂本さんの家にあるんですかね?
それともキーボード的なモノで?
どちらにしても、ちんまり猫背気味で頑張ってるんだろうなー。
うふふ、かわえぇなぁ。

『ステージで披露』したい意向はあるようですので、
期待しててもいいですかね?坂本さん(*^_^*)
もっとも、それがどんな形でなのか気になるところですが・・・。

|

« 3人連続。 | トップページ | 1月じゃなかったよ(-o-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人連続。 | トップページ | 1月じゃなかったよ(-o-) »