« 紫色の。 | トップページ | 30分も。 »

ぐりぐりぐり・・・。

今日は病院で採血の日。
早めに並んで早めに終えて、と思って行ったところ、
まだ誰も並んでませんでした・・・早く行き過ぎた(-o-\)

待つ事30分。熟睡。

1番に呼んでもらって、さぁ血を取ってもらうぞー。
看護婦さんがテキパキと準備をし、
腕を脱脂綿で消毒して、針をプスッ。

・・・あれ?
「出ないなー」
・・・え、ちょっと?
「ちょっと待ってねー(針を浅くしてグリグリグリ)」
・・・もしもし?
「んー(今度は針を深く刺してグリグリグリ)」
・・・おーい。
「ダメですね。場所変えますね」
・・・えー!?
「こっちは血が出ないから、抜いても大丈夫ですよ」
・・・そーゆー問題か!?

こうして、2ヶ所も針を刺されてしまった私。
内心、微妙に衝撃が走りました(笑)
出にくいのは何度かあったけど、全く出ないのは初めてだよ。
ちなみに、出にくかった時は結構な衝撃でしたが。
看護婦さんに二の腕しぼられたんだよ~。
何でしょね、血管が細いんですかね。

けど、看護婦さんの側からしたら、
今日1発目が失敗で始まるってのもどうなのよ!?
って感じでしょうねー。

で、明日も病院。今度は結果を聞きに行かにゃならん。
2日連続で遅刻かぁ・・・むー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日1月6日(水)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 紫色の。 | トップページ | 30分も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫色の。 | トップページ | 30分も。 »