« 時間がない( ̄ω ̄) | トップページ | 名古屋と言えば? »

最強(*^_^*)

VVV6、超楽しい~♪

ヒガシがいると知らずにやってくる3人組・・・
リーダーなのに後ろから付いてくのね、坂本さん(笑)
キョロキョロ、キョドキョドしてるのがイイわ(*^_^*)
プロテクター越しにパンチ食らって崩れるへたれまー。
泣きが入った顔がこれまた大好物でございます。
その後出る声も「ぬぁっ!」「ん゛に゛ゃっ!」って感じで、
まるで野良猫踏んづけたようでしたわよ(笑)
ラストにヒガシのグー型を取る時なんてさ、
坂本さんは両手で支えてるってのに、
片手のみで力入れるヒガシに負けてるし!?
そりゃ思わず井ノ原さんも助けるわな(笑)
も~、イチイチつぼっちゃった今日の坂本さんでした(*^_^*)

ヒガシvs坂本さん・・・いい図だなぁ。

そして、ヒガシを前にしてでも、
「超やりづれぇ~な~」と言い放つ健ちゃん(笑)
さんまさんの時みたいに言えない、ってこぼしてたけど、
いやいや十分斬り込んでますよ?あなた。
リングの上ではヒガシにジャブだのワンツーだの指示出して、
「こいつに仕切られると腹立つ」と言わしめた健ちゃん・・・
やっぱ最強だよ、この子(笑)

・・・へたれまーの破壊力も最強だけどね、私にとっては。

あと、オカダくんの口下手なとこも、ある意味最強か?
もっと上手い断り方があるだろうに(-_-;)
っつか、芸人殺しだなー。近藤さん、大久保さん、ごめんなさいねぇ。
真面目に選びすぎて、あれじゃ笑いで返せませんって(^^ゞ

ところで、アジアン隅田さんは何しに来たんでしょうか?

あ、イノッチ・・・。
えっとね、えーっと・・・あ!頭にタオル巻いた姿がお似合いだよ!
およそアイドルとは思えないね!よっ!最強の庶民派!

すいません、無理矢理でした(>_<)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日2月3日(水)・・・1拍手頂きました!感謝いたします(*^_^*)
 昨日2月4日(木)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 時間がない( ̄ω ̄) | トップページ | 名古屋と言えば? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がない( ̄ω ̄) | トップページ | 名古屋と言えば? »