« 名古屋と言えば? | トップページ | 今日はネタがないよ~。 »

しまったぁ~・・・。

1日中寝てしまったぁ・・・(ノ_-)
気持ちがブログ書く気になってないし(>_<)

昨日の感想書くべきなんだろうけど、
ノッてない時に書くのは何だかイヤなので、
今日はやめとこう。

・・・あ、昨日の名古屋行きはですね、
タカラヅカでしたのよ。
で、感想に代わる一言を。

眠いなんて1回も感じなかったよ!

今日はこれくらいでご勘弁を。
さて、何か一つでも片付けないとな。
今日って日の意味が無くなる(^^ゞ

******************************

ちょっと前に同じ職場で働いてて辞めた先輩から、
明日からまたそのフロアに派遣されていくから、とメールが。
全く同じではなく、隣のチームなんだけども、
また会えるってのは嬉しいですよ~♪

|

« 名古屋と言えば? | トップページ | 今日はネタがないよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋と言えば? | トップページ | 今日はネタがないよ~。 »