« しまったぁ~・・・。 | トップページ | 待合室で書いたよ。 »

今日はネタがないよ~。

・・・と、タイトルで先に言ってしまおう(苦笑)

とりあえず近頃の私は、
世間の例に漏れず“花粉症”で困っております(-_-;)
まぁ、まだマシな方かな。
鼻がグズグズするくらいだから。
あ、あと、目も少々ムズムズするか。

鼻が困るのよ。
粘膜弱いから、すぐに鼻血が出てしまう(-_-\)
実は先週の金曜日、
8時半くらいまで残業して、帰る前にトイレに行ったら、
いっきなり鼻血出ちゃって帰るに帰れず(泣)
10分くらいいたかなぁ。
会社のトイレがね、誰もいないと自動的に明かりが消えるのね。
だから、じっとしてるとフッと消えてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)
しょうがないから鼻を押さえつつ、ゆ~らゆら・・・。
何だかものすごーく寂しい図でしたね、我ながら(´・ω・`)

しばらくは悩まされそうです。
花粉とか埃とか、あと、黄砂なんかにもね。

・・・長々と書いたくせして、内容無いでしょ?

あ、それから、すみません。
拍手とコメント頂いておりますが、返事は明日にでも。
実は、現在午前1時なのです。
こんな時間に返事書こうとすると、いい加減な文章になるので、
もうちょっと余裕のある時にさせて頂きますm(__)m

|

« しまったぁ~・・・。 | トップページ | 待合室で書いたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまったぁ~・・・。 | トップページ | 待合室で書いたよ。 »