« 時間ズレてる。 | トップページ | 肩凝った~。 »

負けた・・・。

Mステ・・・(u_u。)

1000組すべて見せます!って企画でさ。
録画しようと思ってたらウチの妹が、
「9時からルパン録るから!」って言うから、
妥協して9時まで予約録画しといたのよ。
そしたら、その1000組、五十音順じゃないかっ!
Vさんってやっぱ「ぶ」で始まるよね!?
「う」に「゛」じゃないよね!?
じゃあ後ろの方か・・・ヤバイなぁ・・・って思ってたら・・・

1000組中732組までしか録れてなかった!!!
hitomiで切れてたil||li _| ̄|○ il||li
妹いわく、「9時からルパンだから、8時59分までにしたの」
だと!?こらー\(*`∧´)/

嵐、NYC、男闘呼組、カツン、エイト、キスマイ、KinKi、Goタリモ、
マッチさん、グッバイ、Jフレ、修二と彰、少年隊、少年忍者、
慎吾ママ、スマップ、スノープリンス、タキツバ、トシちゃん、
チョナン、トキオ、トラジハイジ、NEWS、ハットリくん、光G・・・
(全部出したつもりだけど、抜けてたらゴメン)

ここまで見て、あともうちょっとで「ふ」で始まるアーティストが、
ってところで・・・肝心のVさん手前で、録画画面がブチッ。
そして次の番組・・・ルパンが始まったのさ(´-д-`)

どっか後ろの方に映り込んでないか!?
そう思って見てはいたんですけども、
どうしても・・・どうやっても・・・
坂本さんだけが確認できない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
くそー、坂本さんの姿さえ見られれば満足なのにー。

もう1回見直してみるか。
無駄だとは思うけど。

今日の私はルパンに負けました。残念・・・(´;ω;`)

・・・あ!もう一組いた!見れなかったグループが。
ヘイセイジャンプは「へ」だから、更に後だよね。
あー・・・道連れがいたか・・・(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月11日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 時間ズレてる。 | トップページ | 肩凝った~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間ズレてる。 | トップページ | 肩凝った~。 »