« 今日はネタがないよ~。 | トップページ | 何人いる!? »

待合室で書いたよ。

今日は仕事を定時に無理矢理終わらせて、病院へ。
いつもの心療内科ですけどね、これがまぁすごい人!
ま、そんなことは予想がついていたんで、
暇つぶしネタをちゃんと考えて行ったのさ。

まずは、おこづかい帳(笑)の計算から。
今の仕事に行きだしてから時間が取れなくなり、
すっかりご無沙汰だったお金の管理だったんですが、
これじゃいかん、と今年から復活(゚ε゚)
難しくしないように、手間をなるべく減らすように、
計算は後回しで使った金額だけ書いていたので、
残高を合わせるべく、しっかり計算しました。

それでもまだまだ順番は回ってこない・・・。

で、お次はこないだの名古屋行き感想書き!
芝居の方は役名がパッと出て来ず、
『きりやんがもりえちゃんと並ぶとあぁでこぅで・・・』
的な書き殴りしかできませんでしたが、一応は感想だ(^^ゞ
あさって辺りにブログへ写します。多分。

そんなこんなで、やっとこさ順番回ってきて、
薬もらって外に出たら8時半だったよ。
お医者さんもよく頑張るねぇ~。
患者さんの悩みや愚痴ばかり聞かされて、ホント大変だよ、
なんて思ったり・・・
聞かせる患者の一人は私だっけ。お世話になりますm(__)m

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございましたo(_ _)o
+++++++++++++++++

>かおりん さま。

毎度ありがとうございますっ!
頂いたお言葉のところに、返事を付けましたので、
えーっと、右のところにある“最近のコメント”から飛んで行って頂けると、
早くたどり着けるかと思われます、はい。
お手数ですが、どうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日2月7日(日)・・・3拍手頂きました!感謝いたします(^^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2010/02/07 21:46 の方。

いつもありがとうございます(*^_^*)
日帰り2回ですか!それはスゴイ(゚0゚)
若手娘役さんの起用が各場面でバラバラな感じなので、
この中から次代のスターが・・・なんて思いながら見ると、
また面白いかもしれませんよ♪(o ̄∇ ̄)/

贔屓の娘役さんを作ってしまうのは、
まだ抵抗があるかもしれませんが・・・
とりあえずはのんびりお楽しみ下さいね( ^ω^ )

|

« 今日はネタがないよ~。 | トップページ | 何人いる!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はネタがないよ~。 | トップページ | 何人いる!? »