« いたんだって!? | トップページ | まずは。 »

低空飛行→急上昇。

えぇっと・・・・・・何から書いたらいいのやら(苦笑)

Vさん、春コン決まりましたね!
いつものように会社の帰り、J-Web覗きに行ったらば、
何やら見慣れない単語があって、「ん?」と。
『Ready?』って何のこと?と中身を見ると、
えぇっ!?コンサート!?アルバム!?
もう、何から突っ込んでいいのやら状態(^^ゞ

だって・・・
先週の今頃は、超低空飛行だったのよ?
しかも、それに対するフォローもないまま週が明けてさ。
そしたら昨日、今度は“Vさんじゃなくて他でした”とかって、
またまたよく分かんない記事がネットに出てるし。
芸能関係者は嘘を吐くことの証明みたいな話だよな~、
なんて思っていたら、今日のニュースで。
ホント、ネクジェネじゃないけど「なんなんだ~」って感じだね。

アルバムはとりあえず全種1コずつは予約する。うん。
で、コンサートね。まだ青封筒来てないからなぁ。
などと考えながらスケジュールを見てみると・・・
あれ?城ホールないの??うわー、大阪飛ばされたかー。
・・・いや、代わりに神戸があるのか。
どうしましょ、ワールド記念ホール行ったことないよ。
・・・いやいや、1回だけあった。
某、いっぱい人が集まる催し物で、とある本を買ったっけ(^^ゞ
えー?それ以来だから・・・
あまり書きたくないけど、20年ぶり!?ひゃーw(゚o゚)w
って、行けるのを前提に書いちゃってますが、どうなんでしょうねー。

でも、今日分かって良かったよ。
私の場合、タカラヅカと掛け持ちなんでねー。
今まさに4月・5月あたりを埋めようとしている最中で、
ヘタすりゃWブッキングになりかねない(-o-\)

どっちにしても、スケジュール詰め詰めだぁ~(>_<)

|

« いたんだって!? | トップページ | まずは。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたんだって!? | トップページ | まずは。 »