« 猥雑の中に、澄む。 | トップページ | 勝手に受け取りました。 »

食べてみたいけど・・・。

昨日は帰ったらちょうどVVV6始まりまして。
おぉ~間に合ったよ~、と久々リアルタイムで見ました。

よっ!もんじゃ職人!(笑)

いいなぁ~、あれなら食べてみたいな~。
いや、ね、やっぱ関西人だから抵抗があるのよ、もんじゃ。
っつか、作り方知らないから、そーゆう店があってもさ、
知ったかぶりして作って食べたりしづらいじゃない?
そんなワケで、もんじゃにはたどり着けないであろう・・・

って話じゃなくてさ(苦笑)

久し振りに料理してる坂本さんを見ましたね!
(↑もんじゃって“料理”なの?ってのはさておき)
その手際の良さと、袖をまくった腕に惚れ惚れ(*^_^*)
前髪がちょ~長くなってて目を隠すくらいで、
ってのもポイント高し。やっぱ前髪だよなー。

西川女史のハネムーン映像を見て鳥肌立ててる坂本さん。
「寒っ!」と顔をしかめ身をすくめてるのが可愛かったぞー。

あ~、眼福だったわぁ~(w´ω`w)

・・・昨日の舞台感想は、ただいま書いてる途中。
超長くなりそうだから、後日こっそり載せます(^^ゞ

|

« 猥雑の中に、澄む。 | トップページ | 勝手に受け取りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猥雑の中に、澄む。 | トップページ | 勝手に受け取りました。 »