« 負けた・・・。 | トップページ | 擦り込み完了(笑) »

肩凝った~。

こないだ作りかけてた医療費控除の資料、
今日こそ完成させるぞ!と頑張ったら・・・肩凝った(;´д`)
そんなに一生懸命やってたつもり無いんだけどね。
でも、考えてみたら会社ではそれなりに動きながらだけど、
今日は昼1時から夜7時までガッツリ座ってたわ。
おかげで現在、めっちゃ眠いです。
普段の土曜日ならば今頃なんて目が冴えてしょうがないのに。

ちょうどいいや。
明日はタカラヅカだから、早く寝たほうがいいし。

で、何とか完成させましたが・・・
去年1年間にウチの家族4人で支払った病院代+交通費、
総額がすごい金額になってた( ̄ロ ̄lll)
40万超えてたんですよぉぉぉ・・・(TωT)
それだけあったらいろんなことができるのになー。はぁぁ。

申請して、いくらか返って来るのを期待して・・・
と思っていたところ、母親から、
「医療費返って来たら、従弟の結婚祝いに回すからな~」
なんて言われてしまいました。
何だか・・・頑張ったかいが無い!?
いやいや、手持ちの分から出さなくてよくなるだけでも、
良しとせねばなるまい。
・・・寂しい話だぜ、まったくε-( ̄ヘ ̄)┌

|

« 負けた・・・。 | トップページ | 擦り込み完了(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けた・・・。 | トップページ | 擦り込み完了(笑) »