« 面白くない・・・。 | トップページ | 果たして・・・。 »

来ましたね!

“振り込め用紙”来ちゃいましたね!
さーて、これから資金繰りが大変だ(^-^;
・・・や、多分、大丈夫。何とかするさ。

Vコン案内用紙に印刷されたメンバー直筆メッセージ。
うっふっふ、相変わらず達筆だなぁ坂本さん♪
達筆なのに「みなさーん!」とか「決定しましたー!」とか、
口調が可愛らしくて、そのギャップが好きだよ(*^_^*)
イノッチは自画像付き、剛つんはいつになく長い文章(^^)
ナガノさまとオカダくんは何となくたどたどしい筆跡で、
それぞれ、『らしさ』が出ているんだけど・・・
極めつけは健ちゃん!声まで聞こえてきそうな勢いで、
“ぇー”と“ッ!”の連続(笑)
ついでのように小っちゃく、“アイドル 30才”と付け加えてあるのも、
なかなかのもんですな。
いやぁ、テンション急上昇しちゃったぜ☆
(↑単純だなぁ)

これからスケジュール決めて、申し込みに向かわねば・・・
来月12日までなんだよねー。締め切りは。
お金の計算は慎重に慎重に・・・
使い過ぎて、剛つんとヒガシの舞台パンフ買えなくなったら大変。
そこは残しとかないとなー(苦笑)

|

« 面白くない・・・。 | トップページ | 果たして・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面白くない・・・。 | トップページ | 果たして・・・。 »