« 期限は? | トップページ | 面白くない・・・。 »

まだ大丈夫ですね。

Vコン締め切りはもうちょっと先のようで。
あーよかった。
ま、先送りになっただけなんですがね。

・・・えっと、本日ネタがない上に、
ちょ~頭痛い(>_<)
何だろ、眉間の辺りが重いっつうか痛いっつうか。
眼精疲労ってやつでしょうかねー。
寝たら治るかな?
最近、寝ても治らない頭痛にも悩まされているから、
分かんないけど・・・
正直、薬で抑えるのもどうかなーって思うんでね。

週明けから夜9時まで残業コースじゃ、無理もないか。

そんなこと言ってるヒマあったら、早く寝なさい。
なんて声が聞こえてきそうだ(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月21日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 期限は? | トップページ | 面白くない・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期限は? | トップページ | 面白くない・・・。 »