« シャッフルじゃない。 | トップページ | ずるい・・・かも(^^ゞ »

振り返ったら、観たくなった。

スカイステージの宝塚95年振り返り番組を見てました。
5回モノで、宝塚誕生の頃から現在までで、
今見てる最終回の分はこないだ録画しておいたのですよ。

最終回。
つまり、一番最近のエピソードってワケですが。

・・・やべぇ・・・超泣きそう(ノ_≦。)

ちょうど私が観始めた頃から今、なんだもんなー。
もう、思い出がありすぎます。

そして、震災直後の映像。これはキツいわ。
昔よく炭酸せんべい買ったお店辺りは崩れてるし、
立体動物園も傾いてるし、大劇場もボロボロだし。
その映像を観た後の、『国境のない地図』映像。
マリコさんのピアノ演奏にジ~ンときて、
第九の大合唱の後の、主人公と母の再会場面にホロッときて。
うわぁ、思い出すなぁ、って感じでもうヤバイです。

番組を見終わってから2月の放送予定表を眺めてると、
おぉ!『国境~』やってくれるじゃないの!
これは絶対に観なきゃ。観て泣かなきゃ。
といきなり意気込む私でした。

付け足し。
月・ノバボサノバ新公もやってくれるみたい♪
新人らしからぬ、と評判だったきりやんの主演だよね。
これも絶対に観なきゃなー。

|

« シャッフルじゃない。 | トップページ | ずるい・・・かも(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャッフルじゃない。 | トップページ | ずるい・・・かも(^^ゞ »