« 来ましたね! | トップページ | 猥雑の中に、澄む。 »

果たして・・・。

うーむ・・・
頭が痛い(>_<)
このパターンはまずい・・・
首の筋あたりから目の奥、眉間あたりまで重い・・・
薬飲んでも痛みが引かないどころか、
長引くパターンだよ(泣)

明日は仕事終わってから剛くん舞台観るのに(@Д@;

しかも・・・

結構重い芝居なんですってね?
人生経験が不足してると理解しづらいんですってね?
2回、3回観て分かってくるんですってね?

おーぅ(´・ω・`)
大丈夫か!?明日の私。
果たして付いて行けるのだろうか・・・
心配だよ~。

とにかく、寝ないようにする。
それだけを目標にがんばる(苦笑)

・・・それよりも、定時に会社を出られるかどうか不安(-o-\)
果たして開演に間に合うのだろうか・・・
サイアク、夕飯抜きだな、こりゃ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月24日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 来ましたね! | トップページ | 猥雑の中に、澄む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来ましたね! | トップページ | 猥雑の中に、澄む。 »