« 溜めて片付けて貯める。 | トップページ | 期限は? »

自然に大人。

今日は剛くんの誕生日です。
おめでとうございます( ^ω^ )

・・・いいコメントを書こうとしてるんだけど、
かれこれ1時間、こうしてキーボードに向かっております。
が、どうも思いつかず・・・

日付変わっちゃったよ(-o-\)

えっと、31歳ですね。
今は役者稼業の真っ最中。
決して本数は多くないけど、内容は濃いよね。
その、一つ一つ大切に選び取って体得していくかのような、
マイペースとも不器用とも言える歩みと、
バラエティー番組で見せるハニカミや気遣い。
小柄で細身の体型は“少年”っぽいけど(ヒゲは置いといて)
芝居やってる姿には“大人”の頼もしさを感じます。

これからも、
「お前、ホントに超かっけぇな~」
と坂本さんが言っちゃうような剛くんでいて下さい。

そういや。
“かっこいい大人”を目指した番組が昔あったよね・・・
『オトセン』だっけ?
“大人”って、なろうと思ってなれるんじゃなくて、
自然にそうなるもんなんだね。

******************************

今日初めて、イノッチがキャスターやってる番組を見た(^^ゞ
男子フィギュアスケートのハイライトだったんですよね。
それプラス、イノッチのバンクーバー弾丸ツアーの模様と(笑)
生放送で中継の噛み合わない所があったり、
VTRへの繋ぎが上手くいかなかったりもしましたが、
その辺は、ま、しゃーないな、って感じで見ていられたのです。

が・・・

基本、勝負事の苦手な私でして、オリンピックもその例に漏れず。
試合を生で見るのがどうも落ち着かなくてダメなんです。
っつか、負けるのを見るのが嫌なんだろうな、多分。
一番期待してるのがフィギュアのエキシビジョン(苦笑)
すべての勝負が終わってだらだらリラックスモードになる、
閉会式なんかもイイですねぇ。

でも、イノッチのキャスター姿はしっくりきてて、
安心して見ていられましたね。
さて、次はいつ見ることになるんだろうなー(^^ゞ

|

« 溜めて片付けて貯める。 | トップページ | 期限は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 溜めて片付けて貯める。 | トップページ | 期限は? »