« 待合室で書いたよ。 | トップページ | 時間ズレてる。 »

何人いる!?

すごい風雨ですね!これは大嵐ってヤツですかね!
ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ
↑外はこんな感じで大騒ぎ状態ですね!
・・・風が強いと何だかテンションがおかしくなります(^^ゞ

何か色んなものが飛んでく音がしてますが、大丈夫か?
家飛ばされるんじゃないか?みたいな、
びょぉぉぉぉぉ~っっっ、てな音がしておりますよ。
明日玄関先見たら、きっとゴミだらけなんだろうな(-_-;)

けど、2月なのに吹雪ではなく、雨なのね。
変な気候ですよ、まったく。
今日は暑かったけど、明日は急に寒くなるって話だし。
風邪引きそうだぞー。

・・・あれ?
花粉症と風邪って、同時になっちゃったらどうなるの!?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

ただいまスカイステージで「花の業平」観ております♪
何年前だろ?たぁたん主演の星組・中日公演です。

これが・・・すごいのよ。
何がすごいって、この公演に将来のトップが何人も出てるw(゚o゚)w
以下、この作品を観た覚えのある方は思い出して頂けると幸いなり。

さえこちゃんが謎の自由人だし、
とうこちゃんが右大臣家の息子だし、
まとぶんがどっかの家臣(業平側の人間)だし、
ちえちゃんが・・・おバカだけど藤原氏だから出世できてる人だし(^^ゞ
みーんなみんな、下っ端さんの頃だよ(笑)
他にも、トップにはなってないけどスターと呼べる人がいっぱいです♪

昔の作品を観る楽しみって、こういう部分もあるんだよね~。
明日は1日お休み。何を放送してくれるかな?

|

« 待合室で書いたよ。 | トップページ | 時間ズレてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待合室で書いたよ。 | トップページ | 時間ズレてる。 »