« 果たして・・・。 | トップページ | 食べてみたいけど・・・。 »

猥雑の中に、澄む。

観てきました、剛つん舞台。
感想は書きたいなー。分かった風なことは書けないけど。
でも、今日はもうムリ。ただいま26時ですので。

・・・でも、ちょこっとだけ。

剛つんを観て思ったのは、純粋さと透明感と渇望と。
寺島さんに感じたのは、慈愛と無垢と生々しさと。
窪塚くんに見えたのは、思想と理性と静かな狂気と。

周りの雑多な環境の中にいて、この3人だけが澄んで見える。

そんな感じです。
・・・わかりづらいよね(苦笑)
うん。分かんなかったしね。分かろうとして観てはいなかったし。
ただ感じてただけですから、今回のは。

覚悟して行ったら、その覚悟よりは重くなかったから。
期待しないで行くと案外いいね、みたいな感じで。

とりあえず・・・それなりに収穫はあり。
観に行っておいて良かった、というコトで。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月25日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 果たして・・・。 | トップページ | 食べてみたいけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果たして・・・。 | トップページ | 食べてみたいけど・・・。 »