« 今日はここまで。 | トップページ | 振り返ったら、観たくなった。 »

シャッフルじゃない。

2月ですね~。
いつの間にか2月ですね~。
何と、28日間しかないこの2月に、観劇予定が4本・・・。
結構忙しくなりますよ。

ってな感じで・・・
舞台観ないことには、ネタが出てこない(-o-\)

あ、そうそう。

仕事帰りにいつもiPod Shuffle聞いてるんですけどね。
最近気付いたんですよ。シャッフルしてないなって。
いや、一応、シャッフルモードにはしてるんですよ?
けどね、どうも同じ曲ばかり回ってくるような気がして。
気がして、じゃないな、確実に同じ曲が回ってくる。
私の場合だと、週に2回は「上弦の月」を聞いてますよ。
あと、「強くなれ」と「夜汽車ライダー」も結構来る。
「特別な夜は平凡な夜の次に来る」も聞いてるなぁ。
だけど、先週だったかな、追加したJフレ曲は1回も来ない。
聞きたいから追加したのになー。

あれ、どういう順番でランダム選曲されてくんだろう???
っつか、今は微妙にランダムじゃない感じなんで、
いっそ入れたままの順番で聞いてみようかな、明日から。

|

« 今日はここまで。 | トップページ | 振り返ったら、観たくなった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はここまで。 | トップページ | 振り返ったら、観たくなった。 »