« 擦り込み完了(笑) | トップページ | 低空飛行→急上昇。 »

いたんだって!?

昨日はあの西川女史の結婚式だったそうで・・・
その模様を今日のWSで見たウチの妹が、

「坂本さんプロデュースの絵皿、飾られてたらしいでぇ」

と教えてくれた。
マジですか!?マジで飾っちゃったんですか、あれを!?

「ミヤネ屋でテリーさんが写真撮ってきてたんやったかな?
何ですか?これ、とか言われてて。
でも、それ以上何も触れられてへんかったわ」

【注。テリーさんかデーブさんか、覚えていないとのこと。苦笑】

ま、局が違うからしょうがないでしょ(^^ゞ
それにしても・・・いやー、その映像見たかったなー。
どんな感じだったんでしょうね。ウェルカムボード的な?
しかし、あれは見た人一瞬「え?」だったろうな(笑)

VVV6でその模様を紹介して頂けないかしらね~。
予告ぐらいの放送時間でもいいからさ。
なにとぞ、ヨロシクm(__)m

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月14日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 擦り込み完了(笑) | トップページ | 低空飛行→急上昇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 擦り込み完了(笑) | トップページ | 低空飛行→急上昇。 »