« 最近やってないな~。 | トップページ | 自然に大人。 »

溜めて片付けて貯める。

はぁぁ~・・・やっと終わったぁ。
いや、もう、かれこれ2時間ほどね、
溜まりに溜まったアンケートを片付けてたんですよ。
今週は設問数の多いのが結構来てたんで、ホント大変。
答えても答えても終わらないと、
回答がだんだんいい加減になって来ちゃうし(-_-;)

それもこれも、みんなポイント稼ぐため。
頑張るぞー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

アンケートはVVV6を見ながら。
と言っても、今日もリアルタイムでは見られなかったので、
HDDに録画したのをさっきまで見てたんですがね。

バカ兄弟と呼ばれた2人が可愛いぞ♪
「わ、すっごい味噌!」「ちょー味噌!」と返す感想が何とも(笑)
で、ナガノさまは一体いつからあのように!?
という疑問については、答えが出ないまま次のシーンへ(笑)

やった!来週は西川センセー結婚おめでとう企画!
ってことは、チラッとでも坂本さんが出てくれるハズ。
楽しみにしとこう。

・・・あ。
来週は剛つん舞台観て帰るんだっけ。
またリアルタイムでは見られそうにないなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日2月18日(木)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 最近やってないな~。 | トップページ | 自然に大人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近やってないな~。 | トップページ | 自然に大人。 »