« ラインが。 | トップページ | 近未来。 »

美声だ・・・(*^_^*)

またまた聴き惚れてしまった・・・
坂本さんの美声に♪

とまぁ、いきなりの感想でございましたが、
本日の少クラプレミアム、V6が2曲歌ってくれました。
アップテンポの曲と、バラード曲・・・動と静。
どちらもVさん6人がキュッ!と締まっていて、ステキ(^^)
やっぱりV6ってダンスグループなんだなぁ、と思ったり、
いや~V6って歌上手いグループだよなぁ、と思ったり、
Newアルバム、ますます楽しみになってきましたよ。

『will』の歌い終わりポーズには、ヤラレタなぁ・・・(TωT)
6人でサークル作って、拳を突き上げて。
それまで「フォーメーションが良いなぁ」「振りが細かいなぁ」
なんて思いつつ浮かれて見てましたが、
ラスト、6人それぞれが何かを掴もうとしてるポーズに、
色んなモノが込み上げてくる、そんな感覚がありましたのよ。

で、『星の降る夜でも』のハーモニーの美しさったら!
健ちゃんがソロに堪える歌声に成長したのが大きいよな。
(・・・失礼な言い方ですが。ごめんね健ちゃん)
そして、何と言っても後半の坂本さんソロパート!
何だあの美声は。レベル違いすぎるぞ(*≧m≦*)
高音の透き通り具合とか、もう、素晴らしい!(拍手)
その前、中盤あたりかな、坂本さんがソロ歌いだした時にね、
オカダが坂本さんの方をふわっと見ていたのも良かったです。

あと、剛つん舞台映像もあり。
これは嬉しかったなー。だって、初日取材の映像見逃しちゃったから。
もっとも、あぁして出せる部分はほんの少しで、
本当はもっとアクの強い舞台だったんですけどね・・・。
ま、出せない部分は放送禁止モノだったんで、しょうがないか。

・・・お?総集編あるんだ。
んじゃ、また録画しとかないといけませんね(^^)v

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日は梅田でタカラヅカ観て来たんですけど、
感想は明日にでも。

ゆーひさん、めちゃめちゃカッコよかったわぁ(*^_^*)

|

« ラインが。 | トップページ | 近未来。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラインが。 | トップページ | 近未来。 »