« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

詞を読む。

長年続いた“イノなき”が突然終わっちゃって、
軽くショックを受けたと同時に、若干ホッとした気も・・・
おぉ、これで画面メモ溜めずに済むぞ。
毎週タカタカとキーボード打ってた時間を他に使えるし。
・・・ごめんね、井ノ原さん。

そんな、ノリの悪いワタクシですが(苦笑)

何故ノリが悪いかっつーと、
まだアルバム『READY?』を聴いてないからなのですよ。
えぇ、ウチは個人の部屋がないもんでね、
妹がTVを見てると、CDは聴けないわけですな。

しょーがないから歌詞カードを広げて、じーっくり読む。
・・・ぉぉぉ~・・・ほほー・・・なるほどー。
や、結構、文字だけ追うと色々考えることができますね。
何だか照れちゃう詞だったり、エロ超えて露骨だったり、
希望が出たり、寂しくなったり、うーん、深読みしちゃうなー。
久々です。歌詞をこんなにきっちり読んだのは。
このところ、歌詞読まずに聴くだけ聴いて、
えっと、タイトル何だっけ?ってパターンが多かったからなぁ。
さぁこれで想像を膨らませて・・・
で、いつ聴けるかな?って感じですが(^^ゞ

封入シリアルNo.でGetしたのは、
坂本さんソロショット、全員Flash、全員待ち受け。
はい、限定盤2種&通常盤、計3タイプ買っちゃった\(^o^)/
ま、いつものことです。気にしない。

あとは、ブックレットの感想か。
最初に見たのが限定Aで、あれ?そんなに変じゃないよな?
と思ったアンリミトリオでしたが、変なのは限定Bの方でした。
何なんスか?ありゃ(笑)
剛つん、まさに絵に描いたような「ひょほーっ♪」って姿(゚▽゚*)
あのままマンガの構図になりそうです。
坂本さんもすっごい顔してて、「ふおーっ!」って感じ・・・
ん???上手く表現できないな(^^ゞ
ま、楽しいってことですよ。えぇ。

今度の日曜日には聴こう。うん。

| | コメント (0)

そんな近くで!?

宙組さんの次回作は『トラファルガー』。
友の会チケットが取れて、今日届いたんですが・・・

え!?
8列目!?
52番!?

うわー・・・すっげぇ近いよ( Д) ゚ ゚

だって、大劇場で8列目って!
そんで、52番ってセンターブロックだよ!
その前列はSS席だもんね。超良席だよね。
こないだの宙バウといい、すごいチケット運だなー。
バウは2列目だったし。
近いよ・・・近すぎるよ・・・うれしー♪

Vコン神戸は結局当たらなくてガッカリだったんだけど、
タカラヅカが心の穴を埋めてくれたよぉぉぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・ってことにしといてください(苦笑)

今日は“日常”カテゴリでもーっともっと色んなことがあって、
書きたくて仕方ないんですけどもね。
でも、それはネタ切れの時用に置いときます。
なかなか、刺激的な1日でしたのよ☆

| | コメント (0)

寒いっすねぇ・・・(>_<)゛

今日は天気がいい・・・と思っていたら、
夜になるとめっちゃ寒くなってきてビックリだよ。

宝塚市の山の上・・・
雪が降ったぞ。もうすぐ4月なのに。
桜の木もうっすらピンク色になってきてるってのに。

こちら、桜じゃないけど。
 ↓

201003291

うっすらと、雪化粧。
寒いよ~。冷えるよ~。

201003292

にゃんこたちも、ぎゅぎゅっとくっついて。
この際、狭いのはどーでもいいのよ。
寒いから寄って寄って~。

そんな感じでしょうか。

| | コメント (0)

採点結果は?

みなさーん、宝塚歌劇検定はどうでしたかー?
ただいま、ウチの妹は自己採点中ですよ。
「あーそっかー(ノ_-)」「お、当たってたヽ(´▽`)/」などなど、
かなりハイテンションで答え合わせしてます。

問題、ちょっと見せてもらったけど・・・
うーむ、なかなか、手強そうなのばかりですな。
“次に挙げる4人の専科のうち、学年が異なるのは?”
なんて聞かれても、勘でしか答えられませんよ私には。
(ただの知識不足ですね)

******************************

さてさて。
ワタクシは本日、宙バウ観劇でしたのよ。
まーこれが何ともすばらしい御席で・・・
前から2列目。しかも何でだか、前の席に誰も座ってない(゚0゚)
結構センター寄りだったんだけどねー。どーしたんだろうねー。
そんなワケで実質最前列で、スモークを全身に浴びてきたよ(笑)
・・・あれ、ドライアイスだったのね。超寒かった(。>0<。)

感想は今日中に書いとかないとなー。
サラッと、行きます。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月27日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

続きを読む "採点結果は?"

| | コメント (0)

GWに。

Vコン、行きますよ~。
当落確認したところ、名古屋の2公演確保となりました。

・・・あれぇ?私、兵庫県在住なのになぁ。
何で神戸じゃなく名古屋行くんだろ?(苦笑)
ま、友達と私と、どちらも第3希望に名古屋入れてたからな。
神戸の追加に回る前に名古屋で引っかかったか(^^ゞ

けど、まだ諦めてませんよ。Jチケで一般分、入れました。
この際いつでもどこでもいいからさ、
とりあえず1回は神戸行きたいじゃないですか。地元だし。

・・・ほーら、回数どんどん増えていくよ┐(´-`)┌
いいのか!?行けるのか?私。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

明日は“宝塚歌劇検定”ですね!
ウチの妹が今週は毎晩遅くまでお勉強してますよ。
何だか真面目にノートまとめちゃったりしてさ。
何年ぶりだ?こんなに必死な姿を見るのは(^^ゞ

私は・・・明日は宙バウ観るので、受けません(=´Д`=)ゞ

受検される皆様、がんばれー(o ̄∇ ̄)/
これまでの知識や研究の成果を駆使し、あとは記憶を辿ったりして、
とにかく全力を出し尽くせ~!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月26日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

仮歌の人、って(笑)

毎度の事ながら帰宅が遅く、
今日のマッチさん特番はまだ未見です。
またゆっくり見ます。
(最近こればっかりだなー)

今日のツボ。

オリ☆スタ買ってVさんインタビュー記事読んで、
思わず笑ったのが、今日のタイトル。
健ちゃん・・・。
坂本さんのこと、「仮歌の人」って言ったなー(笑)
もぉ・・・面白すぎーヾ(≧∇≦*)ノ

しかし、仮歌ってことはさ、
他のメンバーよりも先にCD作りに取り掛かってるワケだ。
譜面を読んで歌えるからこそできることだよね。
さすがリーダー。すごーい\(^o^)/
・・・けど、ホント、ごくろーさまですm(__)m

あ、そうそう。
イノッチの「もうすぐあさイチ」も録画しといたんだけど、
当然ながら未見。
(・・・ん?そんなタイトルだったかしら?)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月25日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++++
 コメントありがとうございます!
++++++++++++++

>花音さま。

いつもお世話になっております(^^)
・・・あ、今頃はもう東京ですかね?
遅くなってすみません(>_<)
頂いたコメントに返事を書かせて頂きましたので、
右のリンクから飛んで行って下さいませ~。

| | コメント (0)

この年になると・・・。

今日は病院で採血の日。いきなり看護婦さんに、
「お誕生日おめでとうございます」
と言われて驚いたけど、すぐに理由がわかる。
・・・診察券にデカデカと生年月日書いてあるし(-o-\)
「そんなめでたくもないですよ~」
と返しつつ、いつもより痛い注射に耐える(苦笑)

遅刻したから、夜9時まで残業しても時間外にならず、
結局は定時時間しか働いてないよなぁ、
と思いながら帰宅してみたら、
テーブルの上にでっかいチョコレートケーキがどーん。
え?ホール丸ごと?直径20cmくらいあるよ?
これ、全部食べろって!?そりゃ無理だよー(-゛-)
コレステロールとか血糖値とか、
いろいろヤバくなる年なんだぞー(;-ω-)ノ
とか言いつつ、半分食べてしまう意志の弱さ・・・。

母親から、「お誕生日おめでとう、やねー」って。
そう言われても、喜ぶ年じゃないしさ・・・(-_-;)と返すと、
「お母さんぐらいの年になるとね、また別の意味が出てね、
“あぁ今年も無事に年を取れたなぁ”ってなるのよ」
・・・うわぁ、それ、すごい話だなぁ(>_<)

で、12時過ぎてからメール開いてみたら、
アンケートやポイントサイト、DM系で、
「お誕生日おめでとうございます♪ポイントプレゼント!」
ってメールがやたら来てて(^^ゞ

・・・いや、マジで。
そんなめでたい年じゃないんですってば。
この年になると、いろんなトコにガタが来ちゃって大変よ。
とか言ってるうちに、ほーら、もう1時だよ。
睡眠不足も体力低下の一因だよ(;;;´Д`)ゝ

そんな1日でしたとさ(苦笑)

| | コメント (0)

早すぎる予習(笑)

昨日のBSハイビジョン放送分、少クラプレミアムも録画。
そんで今日、Vさん曲まで飛ばして一緒に歌っていたら、
妹が「コンサートの予習?」と言ってきました。
いや~、予習にしちゃあ早すぎるだろ(笑)
ま、確かにもうすぐツアー始まりますけどね、
私は当たったとしても5月か6月ですから。
まーだまだ先の話ですよ。

でも、歌詞見ながらだったら完ペキですよ♪
もういつでもライブ行けるもんね~\(^o^)/

今日は帰りにTV雑誌を購入。
どうやらVさんSPバラエティー番組は関西でもやるようで、
まずはホッとしております・・・
あ、クマグス確認するの忘れた。
どうせやらないんだろうな、って思っちゃったからかな。
えぇ、もう期待はしておりませんが、何か?
なんて開き直りつつも、未だに関東版TVG買うのは忘れず(^^ゞ

おぉ、そうそう、久々に月刊テレビジョン買ったんだった。
Vさんみんなで正装だね!カッコいいね!
坂本さんとオカダが並ぶと、オカダとっても小さく見える・・・
あれ?こんなに身長差あったっけ?なんて思いましたとさ。

・・・今日はグダグダなブログでしたな・・・(-o-\)

| | コメント (0)

龍のヒゲ!?

こないだスカイステージで花組版の『太王四神記』やってて、
その後、まとぶんの韓国旅行記(再放送)やってて、
番組中に出てきてたお菓子がめっちゃ美味しそうで。
食べたいな~、と思っていたら、
妹がネット通販でお取り寄せしてくれました☆

その名も、“龍のヒゲ”、とな(^^)
 ↓

Koreakasi1

パッと見は、蚕の繭みたいなんですがね(^^ゞ
ハチミツか何かを練って練って伸ばして白い糸状にしてるらしい。
中にはクルミが入っていて、香ばしい。

Koreakasi2

これ・・・めちゃめちゃ美味しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

思わずみんなで一気喰いしちゃったんですが、
お値段は10個入り・送料込みで1,500円。
なかなか、いい値段してますな。

余談。
ハングル文字、読めたらもっと楽しいだろうな・・・。
韓国お菓子のパッケージも、読めない文字じゃただの記号(>_<)
時間があったら勉強してみたいですね。

| | コメント (0)

近未来。

昨日観た宙ドラシテ公演『シャングリラ』の感想を書きました。
書きましたが・・・めっちゃネタバレなんですよι(´Д`υ)
まだ東京・日本青年館が残ってるんですよね。
これから観るって方は読まないで頂ければありがたい。

じゃあ載せるなよ、って話ですかね(-o-\)

でも、それだとアップするのを忘れそうな気がするので、
すみません、今日載せちゃいます。

 ↓

続きを読む "近未来。"

| | コメント (2)

美声だ・・・(*^_^*)

またまた聴き惚れてしまった・・・
坂本さんの美声に♪

とまぁ、いきなりの感想でございましたが、
本日の少クラプレミアム、V6が2曲歌ってくれました。
アップテンポの曲と、バラード曲・・・動と静。
どちらもVさん6人がキュッ!と締まっていて、ステキ(^^)
やっぱりV6ってダンスグループなんだなぁ、と思ったり、
いや~V6って歌上手いグループだよなぁ、と思ったり、
Newアルバム、ますます楽しみになってきましたよ。

『will』の歌い終わりポーズには、ヤラレタなぁ・・・(TωT)
6人でサークル作って、拳を突き上げて。
それまで「フォーメーションが良いなぁ」「振りが細かいなぁ」
なんて思いつつ浮かれて見てましたが、
ラスト、6人それぞれが何かを掴もうとしてるポーズに、
色んなモノが込み上げてくる、そんな感覚がありましたのよ。

で、『星の降る夜でも』のハーモニーの美しさったら!
健ちゃんがソロに堪える歌声に成長したのが大きいよな。
(・・・失礼な言い方ですが。ごめんね健ちゃん)
そして、何と言っても後半の坂本さんソロパート!
何だあの美声は。レベル違いすぎるぞ(*≧m≦*)
高音の透き通り具合とか、もう、素晴らしい!(拍手)
その前、中盤あたりかな、坂本さんがソロ歌いだした時にね、
オカダが坂本さんの方をふわっと見ていたのも良かったです。

あと、剛つん舞台映像もあり。
これは嬉しかったなー。だって、初日取材の映像見逃しちゃったから。
もっとも、あぁして出せる部分はほんの少しで、
本当はもっとアクの強い舞台だったんですけどね・・・。
ま、出せない部分は放送禁止モノだったんで、しょうがないか。

・・・お?総集編あるんだ。
んじゃ、また録画しとかないといけませんね(^^)v

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日は梅田でタカラヅカ観て来たんですけど、
感想は明日にでも。

ゆーひさん、めちゃめちゃカッコよかったわぁ(*^_^*)

| | コメント (0)

ラインが。

恋から卒業SP、やってますね。
・・・オープニングだけ見て、あとは録画まかせです。
んー、だってねー、ウチの妹がねー、
「スマステ見たい。どうせ録画してるんでしょ?」
って言うし・・・そのとーりだから言い返せません。
ま、いっか。濃いキャラの子たちばっかりだし、
薬飲んでも頭痛治まらないし、超眠いし、
後でゆっくり見ますよ(^^ゞ

あぁ、オープニングだけ見たのよね。
うん。何か不思議な衣装だった(笑)
卒業SPだから正装なのね、と思ったら、
ジャージみたいなラインが入ってる。ありゃ何だ!?
ま、それもこんどまたゆっくり確認しますわ。

それにしても。
「いくつになった?」「38です」「え~っ!?」
ってやり取り、何度聞いても好きだわ。
その「え~っ!?」には「もうそんなになるの!?」とか、
「そんな年には見えない!」とかってニュアンスが入ってるでしょ?
・・・入ってなくても、きっとそうだと思い込ませて頂きます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日買ったオリ☆スタは、Vさんが表紙♪
今回の6人は何となくラフな感じで、和ませてくれます。

さて、中身の方は・・・

インタビュー記事の隣ページにある、トニ/カミ写真が良い(^^)
何かどちらも雑誌モデルっぽい(笑)
ラフなのよ・・・ラフなんだけど・・・
ポーズがものすごく無理な体勢でないかい?
坂本さんのポーズが何だかとってもフェミニンで、不思議。
きっとアレだな、人差し指のカーブ具合と長めの袖、
それと脚のラインだな。アレが何となく乙女チックなんだ。

っつか坂本さん、ズボン腰履きですか?
足が短く見える(^^ゞ

次号も載るとのこと。買わねば。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恋からSPに戻したら、エンディングでした(苦笑)
うん。いいよ。坂本さんの声が聞けたからさ。

| | コメント (0)

とうとう。

ついに、この日がやってきてしまいました(泣)
『VVV6 東京Vシュラン2』、最終回です。
メンバーがスタッフに囲まれて退場して行き、
最後尾の坂本さんが映って画面がフェードアウト・・・
その後の私、何とも言えない気分でした。
寂しさとか、虚しさとか、脱力感とか、
もう、いろいろな感情が湧いて出てきて。
思わずイスの背に突っ伏しちゃいましたね。

本当に、いい番組だったのにね・・・。

あと、番組ラストだっていうのを抜きにしたところでも、
ジ~ンときた話がありましたね。
それは、石塚さんの手紙にあった、坂本さんのエピソード。
“ロケバスの中でもライブの曲チェックをしていた”
と言われ、坂本さんが「見られてたんだ」と少し驚いてました。
それを見て、坂本さん、貴方どんだけ真面目なのよ・・・と、
最終回の感慨とは違った思いを抱いたのです。

ともあれ。

毎週欠かさず見る地上波の番組が無くなりました。
明日からどーすりゃいいのさ。
今はそんな気分です。

・・・追伸。
有吉くん、やっとこさ坂本さんにあだ名付けてくれたよ!
何度か一緒になってたのになかなか付ける気配なくて、
何故?と思ってたのは、最終回に取っておくためだったのか!
しかし、やっぱり“おじいちゃん”なのね(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月18日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

手を出すと・・・。

さっきまで「ビーバップ!ハイヒール」見てました。
(・・・関西ローカル番組です・・・)
私、お笑い番組も苦手なんですが、この番組はちと違う。
ネタ見せのお笑いじゃなくて、結構マジメなんです。
毎週一つのテーマを掘り下げてまして、
でもそんなに小難しくなく、笑いも交えて、といった感じ。

で、今日のテーマは・・・“ミュージカル”。

『オペラ座の怪人』や『ウエストサイド物語』に関する、
実は・・・的なお話が紹介されまして、
その後、スタジオで『ウィキッド』の一場面が再現されたのよ。
「TDLのアトラクションか?いや違った、USJだね」
なんて思ったりもしましたが、これ、劇団四季のばかりですね。

・・・四季かぁ・・・

・・・四季はなぁ・・・

・・・四季まで手を出しちゃうと、
私、破産しますよね。おそらく(-o-\)

でも、ほんの少し観ただけでも、やっぱ楽しいんだよなぁ。
きっと観に行ったらかなり楽しいと思うんだよなぁ。
ただ、四季はノンスター制だから、私の好みとはズレてる。
私は役者で作品を選んでおりますので・・・
タカラヅカとジャニーズだもん、方針違うよね(^^ゞ

なんて言いつつ、
TVで取り上げられた時は結構見てるような気がするよ。
昔、『キャッツ』のメイキング見てボロ泣きした覚えあり(^-^;

結局、舞台はどれも好きだ!ってことでいいですかね?
(誰に聞いてるんだか)

| | コメント (0)

総買い。

土曜に放送される「恋のから騒ぎSP」に坂本さん出演♪
ってことで、今日発売のTV雑誌を一気に買い込みました。
・・・いいのよ。たとえどんなに小さな写真でも。
そこに載ってて、名前もあって、それだけで満足なのよ。

さぁ、あとは放送を待つのみ。

写真が雑誌に載ってるってことは、当然収録済なワケで。
今からお願いしても無理なのは分かっておりますが・・・
さんまさん、坂本さんいじってくれてたら嬉しいなぁ。
ちょっとでも話をフッてもらってね、TV画面に映ってね、
それだけでも十分癒されるのよ・・・(*^_^*)

っと、その前にVVV6最終回が待っている。
寂しくなるなぁ・・・( ´;ω;`)
また正座して見るかな。

で?少クラプレミアムは21日でしたっけ?
ヤバイ、この調子じゃ録画し忘れそうだ。

・・・まだ調べてないんだけど、クマグスSP。
果たして関西で放送はしてくれるのか・・・
やらないような気もするし・・・・・・
やってくれるかもしれないし・・・・・・・・・
期待してダメだったらまたテンション下がるから、
それとな~くチェックしてみます。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月16日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

どっちもどっち。

J-WebでVさんの動画を配信しているとのこと。
期間限定らしいんで、早速見に行きました。

・・・ケータイだから、画面小っちぇ・・・(>_<)

J-netでもVさんの動画を配信しているとのこと。
これまた期間限定なので、見に行きました。

・・・ADSL回線だから、10秒ごとに止まる・・・(>_<)

うーん、どっちで楽しむべきか悩むなぁ。
どっちもどっち、気が逸れて微妙なんだけど。

とりあえず、MCは井ノ原さんですね(笑)
髪の毛めっちゃ短くなってたが、これが現在の姿か?
VVV6しか見てないもんで、よう分からん。

あと、PVだよね!
途中ブチブチ切れちゃうけど、坂本さんはやっぱり美声だな♪
早くフルで聴きたいものです。

で、結局アルバムはいつ発売だっけ?

| | コメント (0)

春闘ですってよ。

今週は春闘なので、残業ができません。
・・・えっと、

春闘中なので、社員は時間外勤務を拒否。
 ↓
社員がいないと、派遣社員だけでは残業できない。
 ↓
よって、春闘中は派遣社員も残業できない。

ってことですね。
(意味もなく行数使ってしまった(*´v゚*)ゞ)

もっとも、妥結されたら時間外拒否解除となるワケですが。
残業できないと、時間外賃金がもらえないんでねぇ、
早めに妥結して頂けるとありがたいなぁ、と・・・
どっちかっつうと早く帰れるより居残って仕事したい。
これ、時給で食ってる者の本音でござるよ。
目先のことしか考えてないのは分かってますがね。

しょうがないんで、とりあえず。

今日は本屋で立ち読みして帰りました。
そうねぇ・・・2時間ほど。
結局、残業したのと同じくらいの時間に帰宅。
定期退社の意味がない!?
ま、それなりに充実してたから、いっか。

明日はどこの本屋に行こうかなー。
(迷惑なヤツだな、私ってば┐(´д`)┌)

| | コメント (0)

入れっぱなし。

お金を預けていた某銀行から封筒がきてた。
中を見ると、「定期が満期になりますよ」とのこと。
「自動継続にはならないからね」
「満期後は普通預金に入れるからね」
とも書いてあった。
ありゃ、それじゃ次どうにかしないとね~。
まぁ、そこそこの金額だし、
そのまま普通預金じゃもったいない。
ってことで、ネットバンキングです。

しかし、この銀行には定期預金しか作ってなくて、
普段の振り込みとかには使ってないもんだから、
久し振りにログインしたワケですよ。そしたら、
「パスワードを変えてください」
ときた。
しゃあないなぁ、そんじゃ変えますよ、と入力したら、
「パスワードは変更されました。一旦ログアウトします」
ときた。
えぇ~?またログインし直すのぉ~?
・・・はい、入り直したよ。そしたら次は、
「暗証番号を変えてください」
だってさ。
何か嫌な予感。暗証番号を入力すると、案の定、
「暗証番号は変更されました。一旦ログアウトします」
もぉーっ!何回ログインさせるのよーっ!
・・・いえいえ、こっちが悪いのよ。
入りっぱなしの放ったらかしだったからなぁ。

そんな感じで、手続き終了後は他のログインサイトへ。
やっぱり何ヶ所かパスワード変更を指示されました。
・・・ま、いっか。
「あなた誰ですか?」って言われないだけマシだよね。
これが会社で使ってるツールだったら、
「○ヶ月以上使用形跡がない」
とかって、勝手にアカウントロックかけられてるよ、きっと。

しかし、パスワードも暗証番号も、
大事なのは分かるけど、うっとぉしぃなぁ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月13日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

たびたび、旅。

VさんのFC会報、届きましたよ。
今回は剛つん舞台メインでしたね。
ってことは、次号は健ちゃんかな。
坂本さんには当分話題が回って来なさそう・・・(^^ゞ

っつーか。

坂本さん、また「旅したい」言ってんの!?
どんだけ放浪願望強いねん(苦笑)
マジで精神状態を心配しますよ。
だって、私も去年の秋頃そんな感じでしたもん。
あー!どっか行きたーい!
行ったことのないところに行きたーい!
なんて思ってましたもん。
ホント、大丈夫っすか?(^^ゞ

できれば「~したい」っていうのは、
仕事方面の話を聞きたいですよね~。

しかし、あの表紙は何てカワイイんだ(笑)
6人が縦1列に並んで座ってて、
その一番後ろの坂本さん、ひょこっと体出してる。

中の写真は何だか色気が出てるようで、これも好きです。
腰のラインがしなやかと言うか、いい感じのカーブで、
あー坂本さんだなー、って思ってしまう(*^_^*)

ま、結局2カットしか載ってませんでしたが、
それなりに楽しませて頂いております・・・苦笑。

| | コメント (0)

正座して見た(笑)

VVV6が終わる・・・。
今週30分、来週30分、それで終わる・・・。

今日は何だか、千秋楽前の気分にも似て、
番組は見たいんだけど、見ると終わりに近付くワケで、
それならその時間にならなければいいのに、
なんて思ったりもして・・・。

いつものごとく、帰宅が夜10時近くになり。
ご飯食べて後片付けしてたら遅くなるし、
きっと11時台にはTV見てられないだろうな、
まぁ録画してるから明日じっくり見ることにしようか、
なんて思ったりもして・・・。

そして、11時。

・・・・・・。

気付くと、TVの前に正座してました(^^ゞ
それも、重い雰囲気ではなく、正座して大爆笑!
「きゃぁ~、さかもっさぁ~ん!ヾ(≧∇≦*)ノ」
「胸元開けすぎ!めっちゃ筋肉ついてるじゃん!p(*^o^*)q」
「ありゃ!?スイーツ食べるの!?大丈夫!?」
「アップ映った!!シブい顔してるけど超ステキっ!!!」
って、もはや何でもOKな状態(笑)

やっぱ楽しいわ、VVV6♪
いいもん、しばらくリピートしてやるもん。
Vさんが出ない他の地上波番組なんて見てやるもんか。

・・・“地上波”ってトコがポイント。
BS、CSはこれからいっぱい見なきゃいけませんからね、
タカラヅカやってくれてるし(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月11日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

おかしい・・・。

えーっと・・・ネタがないので、つまらないお話を。

おとといでしたかね?
IMEツールバーが変だ、と書いたのは。
実は今も変なんですよ。
今、「 A」になってるんですよ。
なのに、こうして日本語が入力できてる。
何故だー?

ってな話で、今日はおしまいです。
・・・もう、25時なんだよ・・・眠い・・・Zzz・・・

すいません。
さっきまでゲームしてましたm(__)m
夢中になってたら、こんな時間に!
いけませんいけません。

あ、さっき書いた変だって話は、本当ですよ。
捏造ではございません(-_-;)

| | コメント (0)

100周年。

今日、2010年3月10日は、
阪急電鉄開業100周年の記念の日!
おめでとうございます!・・・なのかな?

んで、梅田駅構内にはツレさんのお姿がいっぱい(^^)
キャンペーンガール、もとい、親善大使とのことですよ。
今日は構内アナウンスでもツレさんのお声が聞けて、
何だかテンション上がっちゃいました~。
・・・録音された声なのに(^^ゞ

宝塚線を走る電車の一部に装飾が施されております。
こんな感じ。
 ↓
20100310_1001

・・・車体横の下辺り、です・・・わかりづらいけど。

20100310_1002

・・・・・・車体横の上辺り、です・・・・・・さらにわかりづらいけど。

いやー。
帰りのラッシュ時にケータイ写真撮るのは恥ずかしいね。
周囲にバレないように、と思ったら、
こんな写真しか撮れませんでした。

撮る時の「カシャ!」って音でバレてるとは思うけどなっ。

とりあえず・・・
マルーンカラー、ばんざい!ってことで締めたいと思います。
ビバ!地元愛\(^o^)/

・・・何のこっちゃ(苦笑)

| | コメント (0)

バグってる?

ウチのパソコン、今度はこうなっちゃいました。
 ↓

20100309moji
これ、何!?
「あ」と「 A」がくっついてる( ̄Д ̄;;
とりあえず、日本語入力できてるからいいけど・・・
大丈夫か!?

お願いだから、突然動かなくなったりなんかしないでね。
それ、されちゃうと、相当なダメージですから。

| | コメント (1)

ギター♪

昨日1日頑張って、こんなの作ってました。
 ↓

20100308_1

はい!ギターです♪
めっちゃ小っちゃいです(^^)
ホビックスから出ているキットで作りました。

20100308_2

・・・テグスが見えてるのは、まだ処理してないから(>_<)
普段なら他のビーズに通してカットするんですが、
今回のは近くにあるビーズが特小だったので、
何回も通せそうになく、仕方ないからボンドで処理しまして。
この写真の状態は、ボンドが乾くまでに撮っちゃえ~、
ってな感じなのですよ。

あ、そーいやピアノが未完成だった(^^ゞ
いやぁ、あちらは超大作なんでねぇ、
も少し時間かかるよ、多分。

| | コメント (0)

思い出そう。

昨日『ジャンクション24』を見ていて、
途中に「ブレイク・ア・レッグ!」ってセリフが出てきて、
そういや『カーテンズ』にもそのセリフ出たなぁと思って・・・

感想書いてないことを思い出したΣ( ̄ロ ̄lll)

ひゃ~・・・1週間経ってますけど!?
何だか印象すっかり忘れちゃってますけど!?
あー、ホント、ごめんなさいm(__)m

・・・これは誰に対して謝ってるのだろう・・・(^^ゞ

とりあえず、一言ずつでも何かひねり出して、
書いておこう。うん、そうしよう。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月6日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

ってことで、感想を続きに。
公演は終わってるけど、ネタバレだからね~。
 ↓

続きを読む "思い出そう。"

| | コメント (0)

今日から。

スカイステージで今日6日から、始まりました。
なつめさん追悼特集が。

で、さっきまで観ていたのはさよなら公演の、
『ヴェネチアの紋章/ジャンクション24』です。
この作品に関しては・・・当時は生で観ていないのですが、
TVで観た記憶があり、とても懐かしかったです。

懐かしいし、切なくなるし。

明日の深夜には、賛否両論だったと噂に名高い(!)、
『テンダー・グリーン』が放送されます。
お別れ会の時に皆さんで歌った「心の翼」は、
この作品の主題歌だったんですよね。
これは絶対に観ないとなー。
観て、どう賛否両論だったのかを探ってみたい(笑)

・・・今日観ていて、なつめさんを追悼する以外に思ったこと。
いや~、いっぱいトップさんが出てるな~(^^ゞ
前に並んだだけでも、ヤンさん、みきさん、マミさん、タモちゃん、
チャーリー、リカちゃん、だもんねー。
まだもっと後ろにいるはずだし。映らないけど。
これだから過去映像はハズせません\(^o^)/

| | コメント (0)

言われちゃったね。

とうとう“最終章”って言われちゃったね・・・VVV6。
でも、とりあえず、6人揃った予告見て、
テンション上がりました(苦笑)

どうせなら、楽しむ方がいいしさ(^^)

あ、今日の放送はその予告しか見ておりません。
録画してるから、明日見ようっと。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月4日(木)・・・4拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>20:11 Kさま。

お久し振りです!
またお会いできて、とても嬉しく思います(*^_^*)
それに、お元気そうで何よりです・・・。
これからも観劇報告や近況などなど、楽しませて頂きます♪
そちらのブログにもまた伺いますね(^^)

| | コメント (0)

誕生!

うわ!もうすぐ25時じゃないか!
今日も遅いので・・・
取り急ぎ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜イノッチおめでとう!゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

第一子誕生だそうですねっ!
うぉ~・・・幸せいっぱいじゃないかぁ~。

今日のイノなきによると、Vさん全員でロケだったそうな。
何とも素晴らしいタイミングで6人揃ったんだね。
みんなで祝福コールだったのかなー。うふふ♪

とうとうV6もお父さんがいるグループになったかー(^^)
お父さんと、血の繋がらないおじさん5人(笑)
遊び相手がいっぱい!?
男の子だから、大きくなったら一緒に付き合えるかもね。

イノッチJr.くん、健やかに育てよー。
全国のVファンも遠いところから愛を送ってるよ\(^o^)/

| | コメント (0)

終わるみたいよ。

ショック・・・
今日、TV誌を立ち読みしたら、
どうやらVVV6が終わっちゃうみたいですよ。
おぉぉ~(泣)
私の唯一の癒し空間がぁぁぁ~(泣)
っつか、これからどこでV6を仕入れたらいいの?
・・・あぁ、あさイチがあるのか。
いいないいな、イノッチfanはいいな。
坂本さんはTVの人じゃないし・・・

クマグスはどうなんだろ?
と言っても、どうせ関西じゃやってないしな。

もう・・・

タカラヅカに引きこもってもいいですか?(苦笑)

ま、既に引きこもってるようなもので、
今もスカイステージづいておりますが。
他に見る番組ないんだもん、しょうがないよ。
ただいま、『忠臣蔵』やっとります。
つい見てしまいます(^^ゞ
そろそろ寝なきゃヤバイです。

・・・V6話からズレてきた・・・
えーっと、とりあえず、寂しいぞ!ってことで。
TVがないなら、舞台出てよぉ坂本さんっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月2日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

待ってた。

夜10時に帰宅。
玄関先ににゃんこが座ってた(*^_^*)

このブログに何度も出してるような気がしますが、
念のため申しておきますと、コイツはウチの子じゃないよ。
それに、いわゆる“外猫”でもないし。
なのに何故か足繁く通ってくるのだな。

野良ちゃんかと思ってたけど、
栄養状態はかなり良いみたい。
どっかのウチの飼い猫疑惑が出てまいりましたよ(^^ゞ

ホントに・・・
あんた、どこの子?

 ↓

20100302neko

| | コメント (0)

オットコマエさん。

昨日は「VS嵐」の先週分、録画してたのを見ました。

VS嵐、ほぼ初めてかなー、見るの。
“ほぼ”、というのは、確か夏頃見た気がしてね。
20何時間テレビの中でコーナーとしてやってたっけ。
まぁ、それ以来だから、やっぱ、ほぼ初めて。
それを今頃何で見てるかと言うと・・・

宝塚OGご出演だったし~♪

いやいやいや、超楽しかったよ!
っつか、マミさんとわたるアニキ、何てカッコいいの!
オットコマエだし!全然変わらないし!
アニキなんてさ、去年のASUは金髪美女でしたよ!?
それが・・・うぉ~、超かっけぇ~p(≧∇≦)q
さえちゃんとかしちゃんは男役の色が抜けて来てるけど、
何故あのお二人は変わらないんでしょう(笑)

となみちゃんもある意味変わらずキャハキャハしてて、
超かわいかったし(*^_^*)
で、ちょっとビックリなのが、じゅんちゃん!
この手のバラエティー番組に他のOGと一緒に出るって、
今までなかったから、ホントに驚いたw(゚o゚)w
しかもあのメンバーに混じってるのが・・・
じゅんちゃんがトップだった頃とカブってない人ばかり!
学年としては下でも、早くにトップ娘役やってたからね。
でも、あの天然ぶりはバラエティーに向いてると思う(笑)
楽しませていただきましたっ。

・・・ところで、「VS嵐」って何て読むの?バーサス?ブイエス?
聞いてたはずなんだけど、頭ん中に残らなかったみたいm(__)m

******************************

録画してたVS嵐を見た後も、引き続きタカラヅカ番組。
スカイステージSelectの“中詰め”特集♪

いやぁ、これまた魅入ってしまうね~。
中詰めってのはテンションをかなり上げてくれます。
覚えてるもの、観たことないもの、忘れてるもの(^^ゞ
全部ひっくるめて、何でも歌っております。知らないのは無理やり(笑)
一番テンション上がったのは『ノバ・ボサ・ノバ』だなー。
まず月バージョンを流して、次に雪バージョンだったんですが、
あの“オーラーラーオーレレー♪”は歌っちゃうな、やっぱ。
あと、続けて見るとその違いがよーくわかりますね。面白い!

拍手のし過ぎで疲れるほどにノッちゃう中詰め、
これからも待ってますよ\(^o^)/

・・・紹介された中に、マミさんサヨナラ公演の『ESP!!』が。
さっきまで観てたマミさんとまったく変わんないぞ!?
お顔も、お声も、リアクションさえも(笑)

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »