« 待ってた。 | トップページ | 誕生! »

終わるみたいよ。

ショック・・・
今日、TV誌を立ち読みしたら、
どうやらVVV6が終わっちゃうみたいですよ。
おぉぉ~(泣)
私の唯一の癒し空間がぁぁぁ~(泣)
っつか、これからどこでV6を仕入れたらいいの?
・・・あぁ、あさイチがあるのか。
いいないいな、イノッチfanはいいな。
坂本さんはTVの人じゃないし・・・

クマグスはどうなんだろ?
と言っても、どうせ関西じゃやってないしな。

もう・・・

タカラヅカに引きこもってもいいですか?(苦笑)

ま、既に引きこもってるようなもので、
今もスカイステージづいておりますが。
他に見る番組ないんだもん、しょうがないよ。
ただいま、『忠臣蔵』やっとります。
つい見てしまいます(^^ゞ
そろそろ寝なきゃヤバイです。

・・・V6話からズレてきた・・・
えーっと、とりあえず、寂しいぞ!ってことで。
TVがないなら、舞台出てよぉ坂本さんっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月2日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 待ってた。 | トップページ | 誕生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってた。 | トップページ | 誕生! »