« 仮歌の人、って(笑) | トップページ | 採点結果は? »

GWに。

Vコン、行きますよ~。
当落確認したところ、名古屋の2公演確保となりました。

・・・あれぇ?私、兵庫県在住なのになぁ。
何で神戸じゃなく名古屋行くんだろ?(苦笑)
ま、友達と私と、どちらも第3希望に名古屋入れてたからな。
神戸の追加に回る前に名古屋で引っかかったか(^^ゞ

けど、まだ諦めてませんよ。Jチケで一般分、入れました。
この際いつでもどこでもいいからさ、
とりあえず1回は神戸行きたいじゃないですか。地元だし。

・・・ほーら、回数どんどん増えていくよ┐(´-`)┌
いいのか!?行けるのか?私。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

明日は“宝塚歌劇検定”ですね!
ウチの妹が今週は毎晩遅くまでお勉強してますよ。
何だか真面目にノートまとめちゃったりしてさ。
何年ぶりだ?こんなに必死な姿を見るのは(^^ゞ

私は・・・明日は宙バウ観るので、受けません(=´Д`=)ゞ

受検される皆様、がんばれー(o ̄∇ ̄)/
これまでの知識や研究の成果を駆使し、あとは記憶を辿ったりして、
とにかく全力を出し尽くせ~!

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月26日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 仮歌の人、って(笑) | トップページ | 採点結果は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮歌の人、って(笑) | トップページ | 採点結果は? »