« 終わるみたいよ。 | トップページ | 言われちゃったね。 »

誕生!

うわ!もうすぐ25時じゃないか!
今日も遅いので・・・
取り急ぎ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜イノッチおめでとう!゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

第一子誕生だそうですねっ!
うぉ~・・・幸せいっぱいじゃないかぁ~。

今日のイノなきによると、Vさん全員でロケだったそうな。
何とも素晴らしいタイミングで6人揃ったんだね。
みんなで祝福コールだったのかなー。うふふ♪

とうとうV6もお父さんがいるグループになったかー(^^)
お父さんと、血の繋がらないおじさん5人(笑)
遊び相手がいっぱい!?
男の子だから、大きくなったら一緒に付き合えるかもね。

イノッチJr.くん、健やかに育てよー。
全国のVファンも遠いところから愛を送ってるよ\(^o^)/

|

« 終わるみたいよ。 | トップページ | 言われちゃったね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わるみたいよ。 | トップページ | 言われちゃったね。 »