« そんな近くで!? | トップページ | 見えすぎちゃって困る(笑) »

詞を読む。

長年続いた“イノなき”が突然終わっちゃって、
軽くショックを受けたと同時に、若干ホッとした気も・・・
おぉ、これで画面メモ溜めずに済むぞ。
毎週タカタカとキーボード打ってた時間を他に使えるし。
・・・ごめんね、井ノ原さん。

そんな、ノリの悪いワタクシですが(苦笑)

何故ノリが悪いかっつーと、
まだアルバム『READY?』を聴いてないからなのですよ。
えぇ、ウチは個人の部屋がないもんでね、
妹がTVを見てると、CDは聴けないわけですな。

しょーがないから歌詞カードを広げて、じーっくり読む。
・・・ぉぉぉ~・・・ほほー・・・なるほどー。
や、結構、文字だけ追うと色々考えることができますね。
何だか照れちゃう詞だったり、エロ超えて露骨だったり、
希望が出たり、寂しくなったり、うーん、深読みしちゃうなー。
久々です。歌詞をこんなにきっちり読んだのは。
このところ、歌詞読まずに聴くだけ聴いて、
えっと、タイトル何だっけ?ってパターンが多かったからなぁ。
さぁこれで想像を膨らませて・・・
で、いつ聴けるかな?って感じですが(^^ゞ

封入シリアルNo.でGetしたのは、
坂本さんソロショット、全員Flash、全員待ち受け。
はい、限定盤2種&通常盤、計3タイプ買っちゃった\(^o^)/
ま、いつものことです。気にしない。

あとは、ブックレットの感想か。
最初に見たのが限定Aで、あれ?そんなに変じゃないよな?
と思ったアンリミトリオでしたが、変なのは限定Bの方でした。
何なんスか?ありゃ(笑)
剛つん、まさに絵に描いたような「ひょほーっ♪」って姿(゚▽゚*)
あのままマンガの構図になりそうです。
坂本さんもすっごい顔してて、「ふおーっ!」って感じ・・・
ん???上手く表現できないな(^^ゞ
ま、楽しいってことですよ。えぇ。

今度の日曜日には聴こう。うん。

|

« そんな近くで!? | トップページ | 見えすぎちゃって困る(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんな近くで!? | トップページ | 見えすぎちゃって困る(笑) »