« この年になると・・・。 | トップページ | GWに。 »

仮歌の人、って(笑)

毎度の事ながら帰宅が遅く、
今日のマッチさん特番はまだ未見です。
またゆっくり見ます。
(最近こればっかりだなー)

今日のツボ。

オリ☆スタ買ってVさんインタビュー記事読んで、
思わず笑ったのが、今日のタイトル。
健ちゃん・・・。
坂本さんのこと、「仮歌の人」って言ったなー(笑)
もぉ・・・面白すぎーヾ(≧∇≦*)ノ

しかし、仮歌ってことはさ、
他のメンバーよりも先にCD作りに取り掛かってるワケだ。
譜面を読んで歌えるからこそできることだよね。
さすがリーダー。すごーい\(^o^)/
・・・けど、ホント、ごくろーさまですm(__)m

あ、そうそう。
イノッチの「もうすぐあさイチ」も録画しといたんだけど、
当然ながら未見。
(・・・ん?そんなタイトルだったかしら?)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月25日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++++
 コメントありがとうございます!
++++++++++++++

>花音さま。

いつもお世話になっております(^^)
・・・あ、今頃はもう東京ですかね?
遅くなってすみません(>_<)
頂いたコメントに返事を書かせて頂きましたので、
右のリンクから飛んで行って下さいませ~。

|

« この年になると・・・。 | トップページ | GWに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この年になると・・・。 | トップページ | GWに。 »