« 近未来。 | トップページ | 早すぎる予習(笑) »

龍のヒゲ!?

こないだスカイステージで花組版の『太王四神記』やってて、
その後、まとぶんの韓国旅行記(再放送)やってて、
番組中に出てきてたお菓子がめっちゃ美味しそうで。
食べたいな~、と思っていたら、
妹がネット通販でお取り寄せしてくれました☆

その名も、“龍のヒゲ”、とな(^^)
 ↓

Koreakasi1

パッと見は、蚕の繭みたいなんですがね(^^ゞ
ハチミツか何かを練って練って伸ばして白い糸状にしてるらしい。
中にはクルミが入っていて、香ばしい。

Koreakasi2

これ・・・めちゃめちゃ美味しい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

思わずみんなで一気喰いしちゃったんですが、
お値段は10個入り・送料込みで1,500円。
なかなか、いい値段してますな。

余談。
ハングル文字、読めたらもっと楽しいだろうな・・・。
韓国お菓子のパッケージも、読めない文字じゃただの記号(>_<)
時間があったら勉強してみたいですね。

|

« 近未来。 | トップページ | 早すぎる予習(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近未来。 | トップページ | 早すぎる予習(笑) »