« 龍のヒゲ!? | トップページ | この年になると・・・。 »

早すぎる予習(笑)

昨日のBSハイビジョン放送分、少クラプレミアムも録画。
そんで今日、Vさん曲まで飛ばして一緒に歌っていたら、
妹が「コンサートの予習?」と言ってきました。
いや~、予習にしちゃあ早すぎるだろ(笑)
ま、確かにもうすぐツアー始まりますけどね、
私は当たったとしても5月か6月ですから。
まーだまだ先の話ですよ。

でも、歌詞見ながらだったら完ペキですよ♪
もういつでもライブ行けるもんね~\(^o^)/

今日は帰りにTV雑誌を購入。
どうやらVさんSPバラエティー番組は関西でもやるようで、
まずはホッとしております・・・
あ、クマグス確認するの忘れた。
どうせやらないんだろうな、って思っちゃったからかな。
えぇ、もう期待はしておりませんが、何か?
なんて開き直りつつも、未だに関東版TVG買うのは忘れず(^^ゞ

おぉ、そうそう、久々に月刊テレビジョン買ったんだった。
Vさんみんなで正装だね!カッコいいね!
坂本さんとオカダが並ぶと、オカダとっても小さく見える・・・
あれ?こんなに身長差あったっけ?なんて思いましたとさ。

・・・今日はグダグダなブログでしたな・・・(-o-\)

|

« 龍のヒゲ!? | トップページ | この年になると・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍のヒゲ!? | トップページ | この年になると・・・。 »