« 言われちゃったね。 | トップページ | 思い出そう。 »

今日から。

スカイステージで今日6日から、始まりました。
なつめさん追悼特集が。

で、さっきまで観ていたのはさよなら公演の、
『ヴェネチアの紋章/ジャンクション24』です。
この作品に関しては・・・当時は生で観ていないのですが、
TVで観た記憶があり、とても懐かしかったです。

懐かしいし、切なくなるし。

明日の深夜には、賛否両論だったと噂に名高い(!)、
『テンダー・グリーン』が放送されます。
お別れ会の時に皆さんで歌った「心の翼」は、
この作品の主題歌だったんですよね。
これは絶対に観ないとなー。
観て、どう賛否両論だったのかを探ってみたい(笑)

・・・今日観ていて、なつめさんを追悼する以外に思ったこと。
いや~、いっぱいトップさんが出てるな~(^^ゞ
前に並んだだけでも、ヤンさん、みきさん、マミさん、タモちゃん、
チャーリー、リカちゃん、だもんねー。
まだもっと後ろにいるはずだし。映らないけど。
これだから過去映像はハズせません\(^o^)/

|

« 言われちゃったね。 | トップページ | 思い出そう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言われちゃったね。 | トップページ | 思い出そう。 »