« 正座して見た(笑) | トップページ | 入れっぱなし。 »

たびたび、旅。

VさんのFC会報、届きましたよ。
今回は剛つん舞台メインでしたね。
ってことは、次号は健ちゃんかな。
坂本さんには当分話題が回って来なさそう・・・(^^ゞ

っつーか。

坂本さん、また「旅したい」言ってんの!?
どんだけ放浪願望強いねん(苦笑)
マジで精神状態を心配しますよ。
だって、私も去年の秋頃そんな感じでしたもん。
あー!どっか行きたーい!
行ったことのないところに行きたーい!
なんて思ってましたもん。
ホント、大丈夫っすか?(^^ゞ

できれば「~したい」っていうのは、
仕事方面の話を聞きたいですよね~。

しかし、あの表紙は何てカワイイんだ(笑)
6人が縦1列に並んで座ってて、
その一番後ろの坂本さん、ひょこっと体出してる。

中の写真は何だか色気が出てるようで、これも好きです。
腰のラインがしなやかと言うか、いい感じのカーブで、
あー坂本さんだなー、って思ってしまう(*^_^*)

ま、結局2カットしか載ってませんでしたが、
それなりに楽しませて頂いております・・・苦笑。

|

« 正座して見た(笑) | トップページ | 入れっぱなし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正座して見た(笑) | トップページ | 入れっぱなし。 »