« 春闘ですってよ。 | トップページ | 総買い。 »

どっちもどっち。

J-WebでVさんの動画を配信しているとのこと。
期間限定らしいんで、早速見に行きました。

・・・ケータイだから、画面小っちぇ・・・(>_<)

J-netでもVさんの動画を配信しているとのこと。
これまた期間限定なので、見に行きました。

・・・ADSL回線だから、10秒ごとに止まる・・・(>_<)

うーん、どっちで楽しむべきか悩むなぁ。
どっちもどっち、気が逸れて微妙なんだけど。

とりあえず、MCは井ノ原さんですね(笑)
髪の毛めっちゃ短くなってたが、これが現在の姿か?
VVV6しか見てないもんで、よう分からん。

あと、PVだよね!
途中ブチブチ切れちゃうけど、坂本さんはやっぱり美声だな♪
早くフルで聴きたいものです。

で、結局アルバムはいつ発売だっけ?

|

« 春闘ですってよ。 | トップページ | 総買い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春闘ですってよ。 | トップページ | 総買い。 »