« どっちもどっち。 | トップページ | 手を出すと・・・。 »

総買い。

土曜に放送される「恋のから騒ぎSP」に坂本さん出演♪
ってことで、今日発売のTV雑誌を一気に買い込みました。
・・・いいのよ。たとえどんなに小さな写真でも。
そこに載ってて、名前もあって、それだけで満足なのよ。

さぁ、あとは放送を待つのみ。

写真が雑誌に載ってるってことは、当然収録済なワケで。
今からお願いしても無理なのは分かっておりますが・・・
さんまさん、坂本さんいじってくれてたら嬉しいなぁ。
ちょっとでも話をフッてもらってね、TV画面に映ってね、
それだけでも十分癒されるのよ・・・(*^_^*)

っと、その前にVVV6最終回が待っている。
寂しくなるなぁ・・・( ´;ω;`)
また正座して見るかな。

で?少クラプレミアムは21日でしたっけ?
ヤバイ、この調子じゃ録画し忘れそうだ。

・・・まだ調べてないんだけど、クマグスSP。
果たして関西で放送はしてくれるのか・・・
やらないような気もするし・・・・・・
やってくれるかもしれないし・・・・・・・・・
期待してダメだったらまたテンション下がるから、
それとな~くチェックしてみます。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月16日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« どっちもどっち。 | トップページ | 手を出すと・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちもどっち。 | トップページ | 手を出すと・・・。 »