« 手を出すと・・・。 | トップページ | ラインが。 »

とうとう。

ついに、この日がやってきてしまいました(泣)
『VVV6 東京Vシュラン2』、最終回です。
メンバーがスタッフに囲まれて退場して行き、
最後尾の坂本さんが映って画面がフェードアウト・・・
その後の私、何とも言えない気分でした。
寂しさとか、虚しさとか、脱力感とか、
もう、いろいろな感情が湧いて出てきて。
思わずイスの背に突っ伏しちゃいましたね。

本当に、いい番組だったのにね・・・。

あと、番組ラストだっていうのを抜きにしたところでも、
ジ~ンときた話がありましたね。
それは、石塚さんの手紙にあった、坂本さんのエピソード。
“ロケバスの中でもライブの曲チェックをしていた”
と言われ、坂本さんが「見られてたんだ」と少し驚いてました。
それを見て、坂本さん、貴方どんだけ真面目なのよ・・・と、
最終回の感慨とは違った思いを抱いたのです。

ともあれ。

毎週欠かさず見る地上波の番組が無くなりました。
明日からどーすりゃいいのさ。
今はそんな気分です。

・・・追伸。
有吉くん、やっとこさ坂本さんにあだ名付けてくれたよ!
何度か一緒になってたのになかなか付ける気配なくて、
何故?と思ってたのは、最終回に取っておくためだったのか!
しかし、やっぱり“おじいちゃん”なのね(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月18日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 手を出すと・・・。 | トップページ | ラインが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手を出すと・・・。 | トップページ | ラインが。 »