« とうとう。 | トップページ | 美声だ・・・(*^_^*) »

ラインが。

恋から卒業SP、やってますね。
・・・オープニングだけ見て、あとは録画まかせです。
んー、だってねー、ウチの妹がねー、
「スマステ見たい。どうせ録画してるんでしょ?」
って言うし・・・そのとーりだから言い返せません。
ま、いっか。濃いキャラの子たちばっかりだし、
薬飲んでも頭痛治まらないし、超眠いし、
後でゆっくり見ますよ(^^ゞ

あぁ、オープニングだけ見たのよね。
うん。何か不思議な衣装だった(笑)
卒業SPだから正装なのね、と思ったら、
ジャージみたいなラインが入ってる。ありゃ何だ!?
ま、それもこんどまたゆっくり確認しますわ。

それにしても。
「いくつになった?」「38です」「え~っ!?」
ってやり取り、何度聞いても好きだわ。
その「え~っ!?」には「もうそんなになるの!?」とか、
「そんな年には見えない!」とかってニュアンスが入ってるでしょ?
・・・入ってなくても、きっとそうだと思い込ませて頂きます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日買ったオリ☆スタは、Vさんが表紙♪
今回の6人は何となくラフな感じで、和ませてくれます。

さて、中身の方は・・・

インタビュー記事の隣ページにある、トニ/カミ写真が良い(^^)
何かどちらも雑誌モデルっぽい(笑)
ラフなのよ・・・ラフなんだけど・・・
ポーズがものすごく無理な体勢でないかい?
坂本さんのポーズが何だかとってもフェミニンで、不思議。
きっとアレだな、人差し指のカーブ具合と長めの袖、
それと脚のラインだな。アレが何となく乙女チックなんだ。

っつか坂本さん、ズボン腰履きですか?
足が短く見える(^^ゞ

次号も載るとのこと。買わねば。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

恋からSPに戻したら、エンディングでした(苦笑)
うん。いいよ。坂本さんの声が聞けたからさ。

|

« とうとう。 | トップページ | 美声だ・・・(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう。 | トップページ | 美声だ・・・(*^_^*) »